SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

いいね!ください

こんにちは\(^o^)/
ゆきです★
 

 


 

いやーーーー


サッカー、、、悔しかったですね~~~~(>_<)
 

 
あともう一息だった~~~(>_<)
 

 
 


次こそは!!!!

日本がんばれーーー!!!!
 

 

先程さゆみがブログで言っていたけど

次は25日、AM5時からかぁ~~~
 

起きれるかなぁ~(^_^;)
 

 
さゆみはちゃんと5時に起きるみたいですけどね!笑

 

 


 

 

 

 

 

 

それにしても

先程ブログを見たらSECりつこさんのネイルに衝撃を受けました!\(◎o◎)/!
 


でも指が華奢だしりつこさんだからシャレオツや~~!!!!


私なんかがやったらただのサッカー少年みたくなりそうで!笑

 

 

 
 

 

ぜひこれは生で見てみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


熱い日本中ですが、BRUTだって今熱い!!!
 

 

なんと早くもDOUBLE STANDARD CLOTHINGより
秋の新作登場です!!\(^o^)/
 


061904.jpg


 


今季のダブスタのテーマは

「OUTSIDER」


アウトサイダーとは、

いわゆる「はみ出し者」を意味していますが、

ここでの「OUTSIDER」は、一味違う意味をもっています。

それは、これから将来出てくる新しい価値観を示唆するモノ...という、

デザイナーの考えから

ダブスタならではの「OUTSIDER「を展開されています☆

 


 

 

 

 

 

カラーは

<ブラック>

061905.jpg


<オフ>
061906.jpg

 

<グレー>

061907.jpg


 


実はこのペイント、一枚一枚手作業なんです!!
 

なので同じものが一点もない・・・!!!

 

 

 
バックにもペイント★
061908.jpg

ちらり
061909.jpg

 

 

 


 

そして、ここに注目!!

061910.jpg


裾に大きなブランドロゴが付いているんです!!


今回の秋冬は、こちらのロゴがたくさん登場しますよ~~\(^o^)/

皆さん楽しみにしていてくださいね!♪

 

 

 

 

 


 
ではこのTシャツを全身で見てみましょう~

061903.jpg
 

 

おぉおぉぉぉ!!!
 

さゆみ似合う!!!\(^o^)/
 

 
 

 

 

 

そして実は履いているパンツも新作!! 

わたくし、誰よりも先に買わせていただきましたーーー!!!!


あははは~~~~^m^

(←自慢したかっただけ。笑)


またブログに載せますね♪


 

 

 

 

 


今日載せたこのTシャツ、


facebookに載せています\(^o^)/


 

 

 

facebookは常に最新な情報をタイムリーに載せているので

ぜひチェックしてみてください★


 

 

率直に言うと、、、

 

 

いいね!ください!!!


ってことです!!笑

 

 

皆さまよろしくお願いしま~す\(^o^)/
 

 


 

 

 

 

 

そして最後に・・・\(^o^)/

 
 
★☆スニーカー予約会開催中☆★


 

只今大人気中のAu BANNISTER予約会ですが

 

6月22日(日)AMまでとなってしまいました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


061806.jpg 

皆さまお急ぎくださ~~~い!!!!!


 
ではまたお待ちしてます\(^o^)/ 


 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


 



Top of Page/このページの先頭へ