SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

私、これでもセレクト1です!!!

こんばんは!
さゆみです。

 


 

 

 

今日はさっそく秋物新作第2弾いっちゃおうかな~♪と思っていたのですが、


 

つい先ほど、我らがBOSSが颯爽とBRUTに現れました。

 
そして、はい。っと渡してくださったのがなんと

【BRUT★オリジナルパワーストーン】のサンプルー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


 

 

突然キターーーー!!!!(笑)


 

なんとなんとなんと、

突然のBIG NEWS~~!!!!(笑)

 
 

 

 

7月に延期かと思われていた

【BRUT★オリジナルパワーストーン予約会】

6/26(木)からスタートします\(^o^)/

image (9)[3].jpg

(今日はチラッとだけお見せします♡)


 


もうわたしもゆきさんもさっきからテンション上がりっぱなしです!!

 

そう、今だから言えるのですが、

今回初めてのBRUTでのオリジナルパワーストーンということもあり、
 
ゆきさんは大変気合いが入っておりました。


 

 

ターコイズで!(石の名前)
できれば5連で!
BRUTのお洋服に合う、BRUTのお客様のイメージにぴったり合う、ブレスレットにもネックレスにもなるオシャレなアイテムを作りたい!!
と。


 

 


その難解な注文に、なかなか案が進まなかったのであります。(笑)


 

 

しかし、それを形にしてくださったのが、なんと我らがBOSS!!


つまり、今回初のBRUT★オリジナルパワーストーンは

ゆきさん提案によるBOSSプロデュースのスペシャルアイテム!

 
というかスペシャルすぎます!!


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

わーい!してみたいしてみたい!
と2人でわちゃわちゃしながら試していたら、
わたし、2連用のアンクレットを3連で手首にしていました!(笑)


 

 

え!!?


そう、わたし人より手首が細かったらしいです!

計測結果、13.8cm。

いまいちピンときませんが、

BOSSいわく、セレクト1☆だよ!とのこと。

 

 

 

自分では気づいていなかったのですが、
小学校の時、転んで左手首を2回折ったのはそのせいだったんですね~

(あとニブくて受け身が下手だった。笑)


 

 

とにもかくにも、意外なチャームポイントが増えて嬉しいです♪(´ε` )

我こそは美☆手首だ!という方、
名乗り出ていただければBRUTで計測対決スタートです!!(笑)

お待ちしてます!!

 

間違えました!

挑戦者じゃなくてブレスレット問い合わせお待ちしてます!!(笑)

 


 

 

 

でも詳細はまた明日載せますね!!


 
わくわく(●^o^●)
 


 


 
さゆみ

 


 


Top of Page/このページの先頭へ