SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

寒いですね!

こんにちは★


ゆきです^^
 

 

 
 


 

やはり天気予報の通り、寒いです今日。。。
 

 

 

ウールのロングコートを引っ張り出してきました!!!

 

 

 

 

 

でもまだ買ったばかりのダッフルコートは下ろしていない。。。

↓↓↓


 110201.jpg


もったいぶりすぎて

着るタイミングを逃さないよう気をつけます!!!

 

 

(全色完売しました)

 

 

 

 

 

 
さゆみはこの前その日に買ったばかりのコートを

そのまま着て帰っていました。

 

なるほど。

君はそーゆータイプなのね~~!笑

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

寒いとほんとーーうに体をますます動かさなくなって


こたつでぬくぬくなんて生活しがちですが・・・(>_<)
 

 

 

 
 

 
そんな時だからこそ!!!
 

Let's YOGA!!!


 
111801.jpg


毎回初心者さんもたくさん参加してくださっていますヽ(^o^)丿

 

そしてみなさんだいたいお一人様での参加がほとんどなので

安心してご参加くださいね★

 

 


 

初心者さん大歓迎!

体の硬い方大歓迎!!
 

 

 
ぜひ一緒にヨガをやりましょ~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

体が硬いながらも


わたしたち、先生頑張りますっ!!!
 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね\(^o^)/

 

tel:054-251-7061
mail:brut@selecteye.co.jp



ではでは今日も元気におまちしてますヽ(^o^)丿

 



・・・あ、そーいえばまた命に関わる珍事件を

やらかしました。

 


今回も無事なのでご安心を!!笑


Top of Page/このページの先頭へ