SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こだわってつくりました!!

こんばんは
 
さゆみです★

 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 
本日facebook更新しました\(^o^)/
 
チェック&いいね!お願いします♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

 

 
今日はゆきさんのお昼のブログを見てデニムフィーバーでした\(^o^)/
 

皆さん反応が早い!!

 
もう今回が最後なので、サイズもあるうちに気になる方はお急ぎください!!

 
 

 

 

 
 

さてさて!!

 
皆さま、朗報です!!!!
 

 
届きました届きました\(^o^)/

 
ついに届きました~!!
 


 

◆BRUT☆オリジナル異素材チュニック◆
031012.jpg
 
 
キレイめさんにオススメの万能チュニック!!
 
 
これはですね~


BRUT☆オリジナルで、BRUTにしかないんです!!
 
 
こだわりポイントがたくさん詰まっています(^O^)/
 


まず①この生地

031013.jpg

 
胸のところで生地が切り替えになっています。
 
オフホワイトの淡い色の違いが1枚でサラッと着れる存在感になっています!!

 

そしてみよんみよん
 
ポリウレタンが入っているから弾力があって着心地も抜群ですし、
 
着脱が楽すぎてびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
そして春に向けた薄手の素材なので肩ももこもこしないですし、
 
わたしのような肩部(肩幅の広い人種)には華奢に見えるもってこいの生地です。
 

 
②そしてこの襟ぐり


 
 
ここからはさゆみ着用のブラックでご説明します。
031003.jpg
 
デコルテが美しく見えるカット。
 
広すぎないのがツボです!!
 
031006.jpg
 
そして肩は落ちます
 
肩部のわたしでもちゃんと落ちます!!
 
ということは、胸囲はゆったりノンストレスなのに、
 
ドルマンじゃないから上に羽織るときと~っても楽!!
 
腕はスッキリしてるのでダボダボしないのです!
 
 


 
ということで、
  
こちらを合わせてみちゃいました\(^o^)/

 
 
◆テンセルストレッチミニ裏毛パーカー◆
ゆきさんにはブラックを
031010.jpg

 
さゆみはグレー☆
031001.jpg


 
こんな風に、まだ寒い時期は羽織っちゃってください!!
 
うで大丈夫かな?と思ってもいけますから!!(^O^)/
 

 

 


031004.jpg

 
サイドはカットが入っていてさらにスッキリ効果が!!
 
 


 

 
そしてと~っても嬉しいのが...

 
③着丈!! 


031007.jpg 
見てください。 
 
この完全に隠れる着丈を!!
 
これはしゃがんでも大丈夫です。
 
気になるヒップラインが全て隠れます。
  
びっくりするほど細く見える!! 

 
鏡の前に立って感動しちゃいました(●^o^●)

 
こんなこだわりの詰まったアイテムなんです。
 


 

 


 
今BRUTでオススメのパンツとも相性抜群!!
 

 

 
合わせてみましたよ~~~\(^o^)/\(^o^)/

 


 

 
<ダブスタ カモフラ&レオパード>
030937.jpg

ゆきさんはレオパード
031011.jpg

 
さゆみはカモフラ
031002.jpg

 
 
<ダブスタ 染めパンツ>
030938.jpg

ゆきさんはカーキ
031014.jpg
 
さゆみはグレー着用中
031008.jpg

 

 

 


 
<RNA デニム>
020207.jpg
 
ゆきさんは濃色
031015.jpg
 
さゆみは薄色
031009.jpg

 

 
 
このとおり、相性抜群!!


 
BRUTのスキニーパンツを愛する
 
すべての皆さまにGetしていただきたいです!! 

 

 


 


 

 
031005.jpg
Brand:BRUTオリジナル
Name:異素材チュニック
No.:BF505812
Color:オフ、ブラック
Price:¥12000+tax
モデル身長:yuki162cm/sayumi163cm

 
 


 
 
 
明日も2人Day☆
 
お待ちしてます\(^o^)/


 

 


 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  

 
日専連カード  ポイント2倍キャンペーン中!!!


3月1日(日)~3月31日(火)まで 
030101.jpg

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  


エムアイカード  ポイント5倍キャンペーン中!!!


3月4日(水)~4月5日(日)まで
DSC04656[1].jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  

 
 
facebookもチェック&いいね!お願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。  
 
 
  


Top of Page/このページの先頭へ