SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

春といえばデニムでしょ!

こんにちは(^O^)/

ゆきです★


 
 
 

  

 
 


春といえば・・・


デニム、履きたくなりますよね~~~♪♪♪
 
 
 
 
 

 

 

すごくいいデニム、BRUTにあります!!!!
 
 

030931.jpg
 


030934.jpg
 
 

こちらの定番デニムパンツ。

何年か前に、『日本一履きやすいデニム!』と勝手に命名したところ、


大フィーバー!!


 
030932.jpg

 
030933.jpg
 
 

 
名前の通り、本当に履きやすいんです!


 


 

デニムならではのきつい感じもしなくて

ストレッチが入っていて、すごくはきやすい!!!


 
 

 
 


濃い色と薄い色の2色あるのですが


色違いで2色買いする方がほんとーーーうに多かったデニム。

030936.jpg

お値段 ¥12000!!★

 


 

その定番デニム、廃盤になってしまったため、


今回が最後で再入荷はありません! 


 

本当に、これが最後なんです。


 

「あぁ、もう一本買っておけばよかった・・・」


「いつか買おうと思っていた・・・」


 

そんなことを思っていた方は


これがラストチャンスです!!!


 
 

 
 

 

残りの在庫は

品番 R2181


薄デニム  S(表示サイズ2)×2(着用)
        M(表示サイズ3)×5
        L(表示サイズ4)×1

濃デニム  S×1
        M×4
        L×0


 
 


 
 
 
 

早いもの勝ちです!!!!

気になっていた方はお急ぎください!!! 


Top of Page/このページの先頭へ