SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

旅立ちました


こんにちは☆彡

ゆきです\(^o^)/


 

 
 
 

 
 


 


正直、家で読んで笑ってしまいました。


昨日のブログ


 


 


あのまんまでしたね~~!笑

 

 
 

 
 
 
 
 

 
 


 

実際やっているときはかなり真剣なんですが


文章にしてみると、まぁくだらない。笑


 


 


 

実は結構体を張っているのでみなさん応援よろしくお願いします☆彡
 


 
 


 
 
 

 


 


 

そんなわけでさゆみは、セレクトアイの会社見学会で

2016年度の学生さんと話をするために

緊張しながらも元気よく出て行きました~!!

 

 


\頑張ってきます!/
041401.jpg

 


 

 

 


 


この前入社したばかりだと思っていたさゆみももう3年目。

学生さん相手に話せるようになったのね(;O;)


わたし、うれしいっす!!


さゆみ~!!ファイトー!!!


 

 


 

\頑張ってこいよ~~!!!/
041402.jpg

 
↑大げさ。笑

 


 

ちなみに一時間後にはBRUTに戻ってきます。


 
 
 
 

 
 
 

 


Top of Page/このページの先頭へ