SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

伝えたくて伝えたくて...長い!!

こんばんは!

 

 
見学会行ってきました!
 
たぶん学生さんより緊張してました。
 
そして、ひたすら会社自慢をしてしまった...(笑)
 
少しでも心に残ってくれていたら嬉しいなぁ~(*^^*)
 
伝えることをもっとうまくなりたいって思いました。
 

 
 
さゆみです。
 


 


 

 

 
ということで、

 
今日は伝えます。 

 

 
まずはこちらをご覧ください☆彡 

 

 

 
とろっ
041406.jpg

 

 
 


 
とろとろとろとろとろとろとろとろっ
041404.jpg

 

 

 
うひゃ~~~(●^O^●)

 
キラキラしてる~~~~!!

 


 

 

とろっとろのてろってろ(伝わりますか?笑)
 
みかん蜂蜜!! 

 

 


 


 

 

 
皆さま、

 
セレクトアイのトップページはもうご覧になりましたか??


 
日曜日に密かに予約がスタートしていた
【みかん蜂蜜の月いろちーずけーき】
041201.jpg

 

 
がどうやってつくられているのか、
 
本日わたくしプパンに取材に行ってきました(^O^)/
 


 
そして、
 


 
これでもか!!ってくらいにたっぷりのみかん蜂蜜を入れている現場に遭遇しました!!
 
 


 


 


 

 


パティシエえりさんによると、

  
『このこはわたしのつくるお菓子の中でも、

 
いっちばん手がかかってるよ~!』

 
とのこと!!

 

 


 

 

 


 
こんな風にまずタルト生地を焼いて、(いい香りなんです)

041403.jpg

ここに生地を流し込みます。

 
そして、先程のみかん蜂蜜をたっぷりと。
 

 
上からさらに生地をかけ閉じ込めます。
041405.jpg

 

 
 
そして、2時間の湯せん焼きです。


 

 
この方法でじっくり焼くと、
 
蜂蜜が生地全体に広がって、
 
しかも下のタルト生地にも染みこんでいくんです。

 

 
 


 

 
湯せん焼きは、温度が高くなりすぎてお湯が沸騰してしまうと、
 
せっかくのなめらかな表面が割れてしまうんですって!!

 

 


 

 
だから、時間と温度を細かく調節しなければいけないので、目が放せない!! 
 
まさに手のかかる子なんです(>_<)

 


 

 

 
そして、焼きあがったものを冷やすことによって
 
下のタルト生地の蜂蜜がなじみ、食感が...

 


 


 


 

 

 
じゅわっザクッとなるのです。


 


 

 
冷やさないと、このタルト生地は柔らかくなってしまうんだそうです。
 
この食感、思い出してもよだれが...(*^^*)

 

 


 

 

 

 
041201.jpg


 
こんなに、神々しく美しく焼きあがっていて、

 
なめらか~な上の生地の舌触り、

 
タルト生地のじゅわザクッの気持ち良い食感。

 
これは...

 

 
愛ですね。 

 


 
ついに、ご予約スタートです(^O^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
17cm 2,600yen +tax
 
要冷蔵/賞味期限3日間

 
ご予約期間:4/12 sun - 5/1 fri
お渡し期間:5/3 sun - 5/10 sun

 

配送もできます♪♪
 
クール便:750yen
代引手数料:324yen
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


 

 

 

長い!!(笑)


 


 
あ~全部伝えたくて、本当はもっと細かく伝えたくて、
 
長くなってしまう~~~(ToT)/
  
伝えるって難しい~!!

 

 


 
お店でも延々と語ってしまうので、
 
あらかじめこちらのブログで予習をお願いします!(笑)

 

 


 
さて、いいかげんパソコンを長く占領しすぎて

 
ゆきさんが待ちくたびれているので(笑)

 
ここでゆきさんにバトンタッチします!

 

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 


はいっ
 

 
ゆきからはお洋服の紹介いきまーす!(^O^)/

 


 


今日は女性らしいアイテムのご紹介です★
041212.jpg

 

肌触りの気持ちいいトップスです♪


さゆみ風にいうと、みよんみよんって感じです!


 

 

前から見るとシンプルだけど・・・

041213.jpg


 

 


サイドはじゃん!!

041214.jpg

レースなんです♪♪

 


ブログではわかりやすいように白っぽいインナーを着ていますが


インナーをブラックにすると


さりげな~~い感じになってこれもまた素敵になります★


 


 
 

 
 

 
 

 


今、大人気中のijiitのジャーディガンと合わせてもGOOD!!

041216.jpg


 


 


\どやっ!!!/
041215.jpg

 

カラーはこちら!!

オフ、グレー、ブラック(レースも同色です)
041002.jpg


Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:テンセルベア天竺
No.:3806052
Color:オフ、グレー、ブラック
Size:フリー
Price:¥13000+tax
モデル身長:162cm


 


 

 

 


 


ちなみにつけているネックレス・・・・

実は大人気のe.m.のネックレスなんです♪
041217.jpg

店頭分ほんのすこーーーしだけ在庫あります★


 

シルバーネックレスにジルコニア♡


身につけるだけでその日のスタイリングが変わりますね♪♪
 

041218.jpg


 



Brand:e.m.
Name:シルバーネックレス
No.:0901-AP137
Color:シルバー
Size:フリー
Price:¥16000+tax
モデル身長:162cm


  


 


 


 

 


明日は天気いいのでしょうか?


どうなのでしょうか??

 

 

そろそろ天気よくなってほしいです、、、本気で!

 

皆様おまちしてます♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。



Top of Page/このページの先頭へ