SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

叶わない恋のゆくえ


こんばんは(^O^)/

ゆきです★


 

 


 

 


昨日載せた母の日ケーキ♡

画像見ただけでよだれ垂れちゃいそうですね~~\(^o^)/

 

 


ほんっとに美味しいんですから♪♪
 

早くたべたぁ~い♡
 
 

041404.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
17cm 2,600yen +tax
 
要冷蔵/賞味期限3日間

 
ご予約期間:4/12 sun - 5/1 fri
お渡し期間:5/3 sun - 5/10 sun

 

配送もできます♪♪
 
クール便:750yen
代引手数料:324yen
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

 

「待ってたよーーー!!!」との言葉と共に


たくさんのメール&お電話殺到中です!!

 
 


041201.jpg 



mail:brut@selecteye.co.jp


tel:054-251-7061
 

 







 



昨日休み明けに出勤しました。


 


さゆみに会った・・・その時!


さ「ゆきさ~~~ん!!聞いてくださいよ~~~!!!!」

 

 


 

おぉ・・・!!!さゆみがここまで声を張って自己主張するとは珍しい!一体何事だ!!

 

 



 

さ「見てくださいよ~~~これ・・・・・」  
 


 

 

 


 
どれどれ。。。


 

 


041501.jpg


↑先日購入したばかりのもちパン。ブラック


 
裾が破れてますね。


何かに食べられたかのようにくっきり歯型が・・・。

 

 
 
 

 
 
さ「やられました・・・・!!!(;O;)」

 

 

 
 
 
 
 

 


ま、ま、まさか・・・・!!!!


 
 

 


 


うさぎに食べられてるーーーー!!!!


 


 

Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

 

 

 

 

 


 

そう、さゆみはセレクトアイ1のうさぎ好き。


うさぎを家で飼っているんです。


 

 


これだけ愛情を注いでいるのに


よく首や鎖骨に引っかいた跡があったり


流血していたり


今回はお気に入りのもちパンも食べられちゃって、


なんだかかわいそう。笑


 

 
 


 

気持ちはいつまでたっても一方通行なんです!!

実らない恋なんです!!!


 

 


どうかうさぎちゃん!(テンちゃん?)


さゆみの思いに応えてあげて~~~!!!

 

 

 
 
 

さゆみの恋、応援します!!


 

\頑張れよ~~!!!/
041402.jpg


 

 

 

 

 

 
・・・すみません~

くだらないブログになっちゃいました。笑

あとでまたアップします\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ