SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

晴天です!

こんにちは!!\(^o^)/

ゆきです★


 
 

 

最近朝出勤してパソコンを開くと


「ブログに載ってた〇〇ありますか?」 


とのメール、毎日のようにとどいています。

 


 

すごく嬉しいです~(;O;)


それだけでなくなっちゃう場合もあるので気になるものは 

お早めがオススメです!!

 


いつも抜かりないブログチェックありがとうございます!!

 

ただ、、、、


残念なことにさゆみのうさぎネタについては誰も触れてくれていません・・・笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 


それにしても今日は久しぶりにいいお天気♪

 


 
晴天ですね~~(^O^)/(^O^)/


気持ちがいいです♪

 

041601.jpg 

青葉通りの木の葉っぱもだんだんと増えてきて


春の気配感じます★

 

 

 


 


 


 
こんな日は・・・


春カラーを取り入れてオシャレしたいですね~♪


040813.jpg


040901.jpg


041101.jpg

 
040809.jpg


ぜひBRUTにいらしてください(^O^)/


お待ちしてます!


 

 
 

 

ゆき


 



Top of Page/このページの先頭へ