SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

たべタイ

こんにちは\(^o^)/

 
 

  
 
 

 

先程、久しぶりにお会いできたお客様がきてくださいました。


笑い過ぎました~・・!!

 


帰った後ふと自分の顔を見ると


ほうれい線が目立つし


マスカラ取れて目の下黒くなってました~。 


(この現象よくある・・・)

あぁ、自分が残念!


どうも、ゆきです★


 

 

 

 


今日はお天気とってもいいですね~!!!\(^o^)/

 


 


今、これが究極的に食べたい!!!

 

041201.jpg

一度さゆみからご紹介させていもらっていますが、


母の日限定の


 【みかん蜂蜜の月いろちーずけーき】 

 
 
 

 

 
 


セレクトアイで人気ナンバー1の月いろちーずけーき★

濃厚でしーっとりしたちーずけーきの中に


希少価値の高いみかん蜂蜜がたーっぷりしみこんでいるんです!!


041405.jpg

 


あぁ・・・


この生地の中に埋もれてしまいたい...





この美味しさを知っている方は


待ってましたー!!という感じで予約してくださっています\(^o^)/

 

 

 
 
 
 

 

私は2つか3つか悩み中です!

 

 


さゆみは3つ予約するそうです!

 


 

今回は賞味期限が3日間しかないのですが


それでもそれでも


複数予約の方が続出中なんです!!


 

 
 

 

気になった方はぜひメールorお電話くださいね♪

BRUTにて引渡しできます★


 


mail:brut@selecteye.co.jp


tel:054-251-7061
 
 


 

 
早くたべたぁ~~い♡


 


Top of Page/このページの先頭へ