SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

また地黒がきになる季節です。

こんばんは
 

 

 

1回目のブログでゆきさんがのせていた海の写真にひかれて、

 
今年は海に行くことを決めました。

 
さゆみです。


 


 

 

 

せっかくの夏ですからね!
 
ゆきさんも、
 
「海いこーーーーー!!」ってテンション上がってました^m^

 


 

 
また真っ黒になっちゃうな~~~~

 

 

地黒のBRUTが帰ってきます。
 
 

 
 
(あ、1年中黒いんでした。)
 

 


 


 

 

さて、

 

 
そんな忙しくも楽しく切ない(?)夏も終わる頃に入荷するのが、これ!!

 


 

 


 

 

◆Au BANNISTER 秋冬シューズ◆

facebook0710.jpg
 


 
 


今日も大盛況!!
 
 
1足にしぼれず、2足予約の方も出てきています\(^o^)/

 

 

 


 
 

わたしから紹介するものは、

 
やっぱり、こちらになっちゃいますよね♡


 

 

エントリーナンバー2◆サイドゴアブーツ◆
0071101.jpg
 

今日も、細身のデニムパンツや、もちパンをくるくるっとロールアップして合わせていただいたのですが...

 
これがかわいくてかわいくて!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

 

かかと部分はスエードのラインが入っています♪
 
0071115.jpg

ここのつまみをつかんでグッと入れれば簡単に履けるので結構楽ちんなんです(^O^)/

 

 

 

お色は3色。

 
◆ベージュ(スエード)◆
0071112.jpg

 
◆ダークブラウン◆
0071113.jpg
 


 
◆ブラック◆(さゆみ予約☆彡)
0071114.jpg
 
Price:¥26000+tax
Size:35~39
納期:9月中旬

 
 
 
もちろん冬は細身のボトムだったらインして履いてもいいですし、タイツでスカートも絶対合いますよね^m^
 

 
9月が楽しみです☆彡
 

 

 

 

あと、わたしだったらこういうパンツでも合わせちゃいます!

 

 

 


 
 秋物最新作!!
 

 
【ダブスタ フレアパンツ】

0071201.jpg

 
久々です!
 
こういうワイドなパンツ!
 
BRUTではレアですよ~^m^


 
 
わたしなら、このパンツにもヒールのあるサイドゴアブーツを合わせちゃいます♪
 

 

 


 
このパンツ、やっぱりダブスタだから、
 
ナチュラルにはなりません!
 

 

 
センターはピンタック付き!
0071203.jpg
 
これならセンターラインは絶対とれません!
 
いつまでもキレイめに履けますよ★

 
シャリ感があり涼しく、ふんわりとした柔らかさを持つ、
 
次世代ポリエステル100%素材!!


 


 
しかもウエストゴムーーー!\(^o^)/ 
0071202.jpg

 
これはいくらでも食べれますね★★

 

 

お色は2色。

 
◆ネイビー◆
0071204.jpg

 
 
◆グレー◆
0071205.jpg

 

Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:フレアパンツ
No.:2610153
Color:ネイビー/グレー
Size:フリー
Price:¥18000+tax
モデル身長:162cm

 


 


 
こちらも数少なめです!

 
是非このスペシャルWEEK中に足をお運びください☆彡

 

 


 

 

 


 

今なら20日までの期間中

¥20000以上お買い物してくださった方には


プレミアムデザートチケットプレゼント致します!!!☆彡

 

cafe01.jpg

只今お休み中の、呉服町通りのSEC CAFEの1日限定オープンDAY!!!

今回お渡しするチケットをお持ちの方のみの限定チケットなのです☆彡

  

 

 

 


只今予約受付中の贅沢な『大人の贅沢チョコブラウニー』の試食会も開催中!!

 
チョコ~1.GIF

 

2015秋冬シューズ先行予約会も開催中!!

facebook0710.jpg

 
おさらい

 

 

 

 

それではお待ちしてます(^O^)/

 
さゆみ


 


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ