SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

展示会後は、新色を考えねばならぬのだ!!


こんにちは★


 

ゆきです\(^o^)/
 

 


今日も暑いです。


駅から、お店まで歩くだけで汗が流れ落ちます。。

 

 

 


なんて暑いんだ、、


水分ちゃんととってみなさんも体調管理には気をつけてくださいね♪

 
 

 
 


 
 

 
 

 


 


 
こんな暑い日ですが、私は考えねばならぬことがあるんです\(^o^)/
 

もちパンの新色を考えるんですーー\(^o^)/\(^o^)/
 

 
 
 

 
0071301.jpg

るんっ♪♪
 

 


 

 
 

まだNEWカラーも届いてないですが。笑


 

「え?どーゆーこと?」

「いつ、なにが入ってくるの??」

 


と声が聞こえてきそうですが。

 


 

大丈夫です、みなさん。
とりあえずついてきていただければ大丈夫なので!!笑

 

 

 

 

ちなみにもちパンは

【オフ】新色
052201.jpg

 

サイズ36、38在庫あり。
 


 

【サーモンピンク】
052202.jpg
 


サイズ36完売、38在庫あり。
 

 

 

 

【ネイビー】
052203.jpg


サイズ36完売、38在庫あり。


 

 
 

 

 


 

【ブラック】
052204.jpg


サイズ36在庫あり、38完売。


 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 

こんな感じでサイズ欠けしてますっ!
 


 
そしてどれも残りわずか。。。

 
 
 

 
 


 


 

店頭で接客していても

実はブログ見て気になってた・・・って方結構多いんですよね。


 

 


いまでは全国からのお問い合わせもすごい大人気商品なんです!
 

 
 

 

気になっているけど、まだBRUTまで足を運べてない方!
 
勇気を出してきていただけたらうれしいです^m^
 

 


おまちしてます♪

 
 
 
 
 

 
 
 
 


ゆき
 


 


 

 
 
 

 

あ、ちなみに私は上の写真では↑、36を着用しています\(^o^)/



Top of Page/このページの先頭へ