SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

オアシスBRUT


こんばんは★


ゆきです\(^o^)/
 

 

 


いやーーー

しかし今日は暑かったーーーー!!!
 

 

 
 


一気に夏ですね!!

 

 


お店の中は快適です~

ここ、BRUTは街外れなので、ここに歩いてくるだけで、かなり暑い。


そして決まって言われるのが


「BRUT遠いよ~~」


今までで何回言われたのでしょうか・・・笑


 

でもここまで来ていただれば店内は天国!

 


 

居心地のいい空間が待ってますから♡

ぜひ頑張って歩いてきてください(^O^)/


 

 
 

 

 

 


今日は昨日のこちらのスタイリングからご紹介していきます(^O^)/

0071201.jpg

このパンツ、履いてみた感じ、すごくよかったです~!

涼しいし、履きやすいし、楽ちんだし。

たまにはこういうパンツも履きたいです(^O^)/

 

 


 

 
今日はこちらのトップス★

0071302.jpg


二の腕がいい感じに隠れます。

袖口がきゅっとなっているようでなっていないんです。


 

あんまりぴったりすると腕が気になりますが、

これなら安心、安心\(^o^)/

0071303.jpg

そして腕まわりゆったり。

 

 
 
 
 


シンプルなようで実はデザイン性に優れていたり

こういう細部のプリントにやられますよね。

0071304.jpg


今季のダブスタのテーマの「pour GARCON」




生地の表面に光沢感、艶感があるため、

キレイめにも着こなせるトレーナーです!

 


 

0071007.jpg


オフ/チャコール/ブラック


 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:テンセルハイテンション裏毛
No.:2812053
Size:36,38
Price:¥12500+tax
モデル身長:162cm



 




そして、只今大人気中のAu BANNISTER予約会!!


facebook0710.jpg

おさらい

 


 

 

今日はサンプルの中で、私が狙っているアイテムをご紹介します!


【インヒールスニーカー】
0071104.jpg

 

このごっつさがいいんです!


シーズンも長く使えて、どんな服装にも合わせやすいんです!
0071124.jpg


そして、なんといってもポイントはインヒールってコト!



中に約3センチのインヒールが潜んでいます♡


 

ほとんどヒールも感じず、とっても履きやすい!

 

 


 

0071123.jpg

後ろファスナーなので、着脱も簡単!


 


カラーは



チェック

0071121.jpg

 


 


ブラック
0071122.jpg




Brand:Au BANNISTER
Name:インヒールスニーカー
No.:5313529033
Size:S.M.L
Price:¥24000+tax
納期:8/中

あーかわいい!
 

 


この土日で大盛り上がりでした\(^o^)/

 
 

 

ランキングを発表したいところですが

今、どれも同じぐらいの人気数なので、全部一位って感じです!笑

 


 

 

是非見にいらしてください★

 


 

 
 

 
ゆき

 

 

 
 

 


 

今なら20日までの期間中

¥20000以上お買い物してくださった方には


プレミアムデザートチケットプレゼント致します!!!☆彡

 

cafe01.jpg

只今お休み中の、呉服町通りのSEC CAFEの1日限定オープンDAY!!!

今回お渡しするチケットをお持ちの方のみの限定チケットなのです☆彡

  

 

 

 


只今予約受付中の贅沢な『大人の贅沢チョコブラウニー』の試食会も開催中!!

 
チョコ~1.GIF

 

 

 

 


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ