SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

人気爆発!

こんばんは★


ゆきです♪♪
 

 
 
 

昨日はお休みをいただいていてうちの実家の家族会へ参加してきました。笑

総勢12名が大集合する年に何回かのビッグイベント!

 


なかなか全員集合するのは難しいですが、会うとやっぱり楽しい!

そして姪っ子甥っ子がいるのですが

いまどきの小学生事情にいろいろ驚くことがたくさんありました。
 

lineとか普通にやってるんですよね~\(◎o◎)/!


なんか私たちの小学生時代とは明らかに違う・・


 

こわいな、小学生。笑
 


なめられないようにしないと・・・!!!

 


 

 
 
 

さてさて、


 
本日の人気者はこれでした!!

 


 

ダブスタのベスト!!!!!!
 


0071807.jpg

 

0071706.jpg 

¥12000

ものすごい人気でした~~!!!!
 

この3連休でもしかしたらなくなってしまうんではないか?


という心配が。。。
 

 
 
 
 

 
 
 

気になっていた方はぜひお早めに!!!!(^O^)/

 

 
 

 


 

 

 
 

 
 
 

 

そして今日は待ちに待ったこれをご紹介!!!


 
◆メリルハイテンションパンツ◆

 

これがないと、秋が始まらない!!!!

0071801.jpg


 


まず、計算されつくしたこの美しいシルエット!

そしてなんといっても最高の履き心地!(^^)!

 


足もビックリするぐらいに細く見えます!!!\(◎o◎)/!


 

もう、これを履いたらやられますからぁ~~~!!!!!

 
こーーーんなによく伸びます!!
0071803.jpg

 


さらにウエストゴム!!! 
0071804.jpg


 

 


 
パンツを履いている感覚がありません!!!!(^O^)/
 
 

 
ストレス ZERO!!!! 

 


 

これ、是非皆さんに履いていただきたいです~!!!!
 

 

 

私もこのパンツの良さは十分にわかっているのに、


また履くと

「なんていいんだ~~~!!!」

 
「やばいな、やっぱこれ!履きやすすぎ!!!!」 

 


ってなります。


 


 


 

 


今回は定番のブラックに追加して
 

【ブラウン】 
0071802.jpg

 


 
【チャコール】  
0071805.jpg

 
 

が、登場!!!!!
 

 


 

 

色の違い
0071806.jpg
ブラウン/チャコール

 

どちらもとってもいいお色なんです★★

 

 


 

Brand:Sov.
Name:メリルハイテンションパンツ
No.:3616053
Color:オフ/ブラウン/チャコール/ブラック
Size:34・36・38・40
Price:¥26000+tax
モデル身長:162cm

 

 

 

 

 

 

 



盛りだくさんな3連休も、あと2日!!!!
 


新作が盛りだくさんで、すごくかわいい店内です!!!\(^o^)/\(^o^)/
 


 

皆様のご来店、お待ちしています(^O^)/
 

 
 


 

 
秋冬シューズ予約会がこの3連休まで!
 
facebook0710.jpg
 

◆他のシューズはこちらからおさらい◆

 


 


 

スペシャルWEEKも3連休が最後!

cafe01[1].jpg

 
期間中¥20000以上お買い物してくださった方には


プレミアムデザートチケットプレゼント致します!!!☆彡

 

 
只今お休み中の、呉服町通りのSEC CAFEの1日限定オープンDAY!!!
 
今回お渡しするチケットをお持ちの方のみの限定チケット☆彡

 

 


 


 


その④『大人の贅沢チョコブラウニー』の試食会も開催中!!
 
チョコ~1.GIF
 
お中元ギフトにも人気のチョコブラウニー!
 
しっとり、ぎゅっと詰まった夏に食べたい絶品スイーツです★
 
ご予約も今週末までですよ!

 

ご予約期間 : 6/14 sun - 7/19 sun
お受取期間 : 7/22 wed - 7/31 fri

 
15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

 
要冷蔵(常温でも可)・賞味期限(未開封) 2週間 
 


店頭にて予約受付中です!!

ご予約の際はこちらまで!!

tel:054-251-7061

mail:brut@selecteye.co.jp


 

 


 

 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ