SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

比べてみました

こんばんは
 
さゆみです!

 

 
 

 
昨日のブログの最後にちらっと書いたんですが、
 
わたし、まだ髪伸ばしてます!!

 

 


 
最近やっと、
 
「髪伸びたね~!」と言っていただけることが増えてきたので再び宣言します!

 

 

 


今年の4月に『髪伸ばします!5年計画です!』というブログを書き、

4月7日のブログ参照

 

 
 

次の日のブログでゆきさんに
 
『切るに賭ける!!』とさっそくツッコまれていましたが(笑)

 
実はまだ続いていました!!
 

 

 
 

 
 

 
宣言した時はこんな感じ↓


 
BEFORE(4月初旬)
030615[1].jpg
 
前髪は一番短いところでon眉


 

↓↓↓
 


 

 
AFTER(今現在)
0081503.jpg

なんとかガマンしてガマンしてここまできました。
 
(もう今すぐ切りたい!笑)

 


 

 

ちなみに前髪を伸ばしているゆきさんもこんなかんじ。

 
BEFORE
040602.jpg


 
↓↓↓

 

 

AFTER
0081910.jpg

 
すごく伸びている!!!!

 
 

 


 
わたしも負けずに、5年計画実行します\(^o^)/


 
...今さらですが、
 
短い方がよかったと思う方がいらっしゃいましたらご意見お待ちしております。(笑)


 

 

 

 


さ!ということで今日はこのゆきさん着用のブルーのニットをご紹介します☆彡
 

 


 

 

昨日のトレンチの中に着ていた...
 
0081901.jpg
 

 
 

 
こちら☆彡
 

 

◆ijiit ニット×ブラウス◆
0081909.jpg
 
 
そう!こちら一枚です!
 
ブルーのニット×ブラックのブラウスがドッキング!
 
カリテのネックレスでキレイめに着てもらいました!

 


 


 

ijiitが得意な異素材MIXシリーズです。

 


0081910.jpg
 
肩が落ちるので、二の腕が楽です~♪♪
 
ニットが短めなので腰の位置が高く見えますヽ(^o^)丿

 


 
後ろは前面ブラウスです!
0081911.jpg 

 
テロッと、サラッと。


 
 
このニット、ウール100%なんですが、
 
何がすごいって、

 

0082006.jpg
 

 
袖をひっくり返してみたら、

 
内側の白い方は綿100%なんです!!!

 
腕がチクチクしないようにめっちゃ考えられてる~~~!!

 

 
一枚なのに、表はウール、裏は綿。

 

 
なんて素晴らしい生地なんでしょう。

 

 

 

 

 


 
お色は、ゆきさん着用の【ブルー×ブラック】以外に、

 

 

 


 
【グレー×オフ】
0082001.jpg 
 

 


 
【グリーン×ネイビー】
0082002.jpg

 
 

 
【ネイビー×オフ】
0082003.jpg 

 

 


 
【ブラック×オフ】
0082004.jpg
 

 
の全5色!

 
色展開がたくさんあります!\(^o^)/

 

 


 


 

 
 
きれいめにもカジュアルにも、どっちでも活躍まちがいなしの一枚☆彡
 


 

 
0082005.jpg 
Brand:ijiit
Name:ニット×ブラウス
No.:5153K72026
Color:グレー/グリーン/ブルー/ネイビー/ブラック
Size:フリー
Price:¥24800+tax
モデル身長:162cm

 

 


 


 

 
 

さてさて、
 
明日はついにゆきさん登場です☆彡

 

 

お休み中どこへ行ってきたのでしょう?^m^
 
はたまた、どこにも行っていないのか!?
 
(ありえます。笑)



 

 
その答えは明日のブログで★
 
もしくは店頭で!

 
わたしも夜のBOSSヨガに参加するのでチラッと現れます!(^O^)/
 

 

 

 
さゆみ
 


 

 

 


★現金書留、銀行振り込みでのお買い物も可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg
 


 


Top of Page/このページの先頭へ