SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

休みの日に限って天気が悪い

こんにちは! 


ゆきです\(^o^)/

  

 


 

お休みをいただいていました~!!\(^o^)/

 

 

山梨行きました、うどん食べに。笑


(肝心なうどんの写真はない。笑)

 


コシがあって、すごく美味しかったな~\(^o^)/

 

 

  

 

 

ついでに白糸の滝にも寄ってみました。

0082101.jpg

 

マイナスイオンをたっぷり吸い込んで、癒された~~~


 

 

 

 

 

 
 


 

その帰りに深海水族館に行こうと思ったのですが、


寄り道しすぎて、寄れませんでした。


 

 

 


 

遠出といってもやっぱり近場ですんでしまった・・・。笑


 

 


でも充実したお休みを過ごすことができました\(^o^)/

 


 

今日からまたがんばるぞ~~~!!!! 


 

 

 

 

 
来週はさゆみがどこかにお出かけかな~♪ 

 

 


 

 

 


 
 

そして今日久しぶりに出勤したらあるはずだったものがない!!!


 


ない!
 

 

 

売れている!!!

 
 
 
 
 
最後のお別れできなかったな~!!
 


 


来てくださった皆さま、ありがとうございました♡


 

 
 
 

 
 


そしてあたらしいものも入ってきたし!!♡
 

 
 


 

 

はぁ♡かわいいです(^O^)/

 
 

 
 
 

 

そんなわけでみなさん!お待ちしてますね♪ 
 
 
 
 
 


 

 

 


 
ゆき


Top of Page/このページの先頭へ