SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

シンデレラさん、お待ちしています!


こんばんは★
 

ゆきです\(^o^)/

 

 
昨日はBOSSにお食事に連れて行っていただきました~♡
 


 

普段家で食べない栄養のあるご飯が食べたいです! 


という私のわがままなリクエストにより笑、
 

和食に連れて行っていただきました(^O^)/

 


 


 
ハマグリ

 
00111501.jpg

 
あ~~おいしかったなぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

 
 


どれもおいしすぎた。。。
 


あぁ人美味しいご飯って本当幸せな気分になります~\(^o^)/
 

 


 


って、普段一体何を食べてるんだって感じなんですけど。笑
 

 

BOSSごちそうさまでした!!!


 

 


さてさて


先程facebookアップしました\(^o^)/
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日facebook更新しました!! 

チェック&いいね!お願いします\(^o^)/♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


 


只今大人気中の開催中のアウターフェア\(^o^)/!!
 


大・好・評!!!です!
 


たくさんのご来店ありがとうございます。

 

 


 


 


今日は大人気のこれに合わせて♪


◆ダウン×コート◆
00111502.jpg


 


 
 

先日のブログで載せていたこれですよー!!

00101708.jpg

 

 


 
 

 

さゆみが着るとこんな感じです。

00111503.jpg

 

あったかいし、本当に一枚で様になるコート! 


アウターたくさん持っていても、これだけは今年getしておきたい!! 


 
そんな思いにさせるコートです♪
 


 

 


 

そしてインナーはこちら★

 

 
◆ボーダーカットソー◆
00111504.jpg

 
綿100%のちょいゆるカットソー。
 

今の時期はアウターがあたたかいので、
 

インナーは薄着で充分だったりしますよね♪♪

 


 

このカットソーなら長い期間で使えること間違いなし!!

 
00111505.jpg

腕周りちょっとゆったりしています~♪


 

 

 

カラーはこちら。
00111506.jpg
 
オフ×ブラック/ネイビー×オフ


 

Brand:SIDE DISH
Name:ゆるカットソー
No.:AF509832
Size:フリー
Price:¥11000+tax
モデル身長:163cm

 


 
 


 

 


 


そ・し・て!!
 

履いているパンツはこれ!!(^o^)

 

 
 

 

Sov.のメリルハイテンションパンツ

【ブラック】
00111507.jpg


¥26000

 


 
実は密かにまだ在庫あったんですが、
 


サイズ&色欠け発生中なので、


サイズジャストな方だけのシンデレラさんのみになります!


 


 


ブラック本日奇跡の再入荷!! 


サイズ36 一点のみ!!

 


【ブラウン】
00111508.jpg


サイズ34 のみ!!

 


このパンツはですね、もはや履いていないに等しいぐらいに履きやすいです!!!


ウエストもゴムだし、なんといっても足がビックリするほど細く見えるんですよ!!
 


気になった方、色違いでgetしたい方!! 


シンデレラさん、おまちしています★


 

 

 

 
明日はさゆみがお待ちしています^^

 


ゆき

 
 
\11/11(水)~12/13(日) 開催中!!/ 

00111110.jpg

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg
 

 


Top of Page/このページの先頭へ