SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

明日のブログが気になるブログ


こんばんは
 
さゆみです!

 


 

 


 


 
「わたし悟りました。」

 


 

 


 

 


 


最近のゆきさんの名言です(笑)
 


 

 

 
詳細はきっと明日のブログで書いてくださいます♪

 


 

 

 


 

 


 
さて、

 
 
今日は大好評のアウターフェア中ですし、
 
人気のアウターを着まわしちゃいます^m^
 


 

 
新入荷のダッフルコート↓詳細はこちら★
00111401.jpg

 
00111402.jpg
Price:¥48800+tax
 
ゆきさんはネイビーをグレーのワンピースで
カジュアルに(^O^)/
 
ラインが綺麗な大人ダッフルなので
 
子供っぽくならないのがGOOD★★
 

 

 

 


 
わたしのようにパンツ派の方にも、
 
オススメの着方をご紹介します!!
 


 
 

 


 
パンツ派っていうか...
 
パンツしか履けないのよ!
 
ゆきさんみたいに細ければいいけど、
 
足なんか冠婚葬祭以外は出せないんだから!
 


 

 
そんな声が聞こえてきます(笑)
 
でもそんな方はこのスタイリングが好きなはず!
 


 

 

THE 白パンスタイル!
00111601.jpg

合わせたのはもちろんBRUTとダブスタのコラボパンツ
 
もちパンの白!!

 


今回はぴったりスッキリ36サイズで☆彡

ロングコートを着ておしりが隠れると、
 
ボトムは安心してスッキリ細身を履きたくなります^m^


 
あまりにスッキリ見えるので、
 
膨張がまったく怖くないパンツ、
 
それがもちパン。 


 

 

 


 
 

白パンを履きなれてない人は、 
 
こんなかんじで1サイズアップしてもOK★
00110508.jpg
 
00110506.jpg

 


 

 


  
最新の3色も人気です☆彡

 
ブルーグリーン/ベージュ/ブラック
00101811.jpg
 
 
もっちりした履き心地と、
 
あれ?痩せた?と思わせる美シルエットパンツ。

 

 


 
本日初もちパンのHさんも、
 
「これは、やってやった感があるね!
実際は痩せてないのに!笑」
 
と、ベージュをご購入^m^
 
もちパンなら、膨張色も怖くないです☆彡
 

(Hさん、2回もありがとうございました~(ToT)/~~)


 


 

 

 
ブラックやネイビーのコートが好きな方。
 
上半身が暗くなるこの時期なので
 
足元を明るくして、こなれ感出していきましょう(^O^)/

 


 

靴はさゆみ愛用のサイドゴアブーツ♪♪
0071114[1].jpg
Price:¥26000+tax

 
7cmヒールがすっきり足長効果大!
 
でも足と一体化してくれるような安定感があって
 
歩きやすさ抜群です(^O^)/
 
 


 
ブラックは35(22~22.5cm)と36(23~23.5cm)が
一足ずつご用意ございます!
 

 

 

 
ちなみに、

 
中に着ているのはこちら。
 


 

ちらり★
00111607.jpg


 
本日気になっていたYさん。
 
いかがでしょうか~??
 
(ブログで接客。笑)
 


 

 
数量少なめなので気になる方はお早めに♪♪

 
こちらも明日のゆきさんブログで詳細発表です^m^


 

 


 

それでは、
明日はゆきさんがお待ちしてます☆彡

 

 
さゆみ


 
 
\11/11(水)~12/13(日) 開催中!!/ 

00111110.jpg

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg
 


Top of Page/このページの先頭へ