SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

期待に応えなければいけないというプレッシャー



こんばんは☆!
 

ゆきです\(^o^)/
 

 

 
 
 

 
 
昨日のさゆみの無茶振りなフリに、昨日の夜からソワソワしていました。。。


 

何を悟ったか!?って。


 

 
いや、別に大したことじゃないんですけどね。 


ふと思ったんです。

 

 
 

 
 

 
 

 

今まで生きてきた30年弱。
 

そりゃ、いろいろありましたよ。


いいことも悪いことも。

 
 

 

20歳頃にセレクトアイに出会って、人生で大切なことをたくさん学びました。

 


 


最初のころは会社で一番若くて、右も左もわからない、

ただのわがまま娘だったに違いない。
 


 
あれは嫌だ、これはやりたくない。とか

いちいち反抗しちゃったなぁって。笑

 


 


 

でもそれって人生で、自分のところに回ってきていたいい気を

自分自身でダメにして絶ってしまっていたと、今となれば思うんです。

  


せっかく自分のところにきたチャンスや、

周りの人から、こうしたらもっとよくなるんだよ!

というアドバイス、すごくありがたいことなのに、もったいないことをしてしまっていました。

 

 

そしてそれに気づきはじめたのが、23歳の誕生日。

 


BOSSから、 "受け入れる"という言葉を送って頂きました。

 


 


 

そうか。受け入れるのか。


なんだか良くわからないけど、とりあえずすべて受け入れてみよう。
 

 

そこからです。
 
人生がスムーズにうまくいくようになったのは。
 


 


 

事あるごとにいちいち嫌だとか思っていても人生うまくいかないです。
 


 

 


方向に迷ったり悩んだりしたとき、
 

納得がいかないことがあっても


とりあえず、このままの流れで行ってみる。
 

たいてい、人の反対や助言を押し切って行動したことってうまくいかないですから。


 


そうしてふと自分の胸に手を当ててみると、


自分はどうしたらいいのか、実は答えがでている場合が多いです。

 

それを悟ったわけです。

 

 
だから私はこのままの流れで今日もこれからも生きていきます^m^

 

って、年上の皆様の前でえらそうなことすみませんm(__)m
 

 

 

 
 

 

そんな悟りのユキ、

今日もポジティブにブログお洋服の紹介行っちゃいます!

 

 

昨日載せたこちらのスタイリング♪
00111601.jpg


今日はニットのご紹介です★
 


 

 
ijiitの大人気商品、前ニット×後ろブラウス素材から

NEW Ver.の登場です!!

 

00111602.jpg

今回のシリーズはブラウス部分がチェック!!


00111603.jpg

 

 
 

このシリーズは一枚でオシャレに見える万能トップス★

00111604.jpg


この良さ知っている方なら、きっとチェックVer.もほしくなっちゃうはず!!\(^o^)/


 

 


 

カラーは

 
グレー

00111605.jpg


ネイビー

00111606.jpg

 

00111607.jpg

 


Brand:ijiit
Name:ニット×布帛
No.:5153N84080
Color:グレー、ネイビー
Size:フリー
Price:¥18800+tax
モデル身長:162cm


 

 

 
 

 
 

 
 

 
ちなみに・・・・
 


大人気のスヌーディガン、、、


ついにオフ×ネイビー店頭分のみになりました!!
 

0090509.jpg

 
 
 
※他のカラーは完売。


 


 

 

 

 


そして、

もちパンのブルーグリーン size36

00101808.jpg

残り1点!!! 


 


※size38はかろうじてまだあります★

 


もうこれを逃すと、一生出会えませんから・・・!! 

 


 

 


 

明日は2人DAY★★
 

みなさんぜひ遊びにいらしてください♪

 

 

 
 

 

 


 


\11/11(水)~12/13(日) 開催中!!/ 

00111110.jpg

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg
 
 


Top of Page/このページの先頭へ