SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

激太り店長、どうかお許しを。


こんばんは★
 

ゆきです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

BRUTといえばオシャレでスマートでカッコイイ。
 

そんなイメージ持ってくれていたらうれしいなぁ。。。
 

 

 


 

もちろんそこに立っているスタッフはもちろん格好良くいなきゃいけないし

 

ましてや店長なんて、格好よくいて当たり前!! 
 

 

 


なんですけど。


 


ここ半年で私、激太り。


 

 

 

会うお客さん会うお客さんに毎回

「太ったね~!!」

 


「顔がまんまるくてパンパンしててかわいいよ!!」

(全然褒められてる感じしないんですけどーー・・・笑)

 


「さゆみちゃんはどんどん痩せてって、
ゆきちゃんはどんどん太っていって吸収してるって感じでいいコンビだよね!!」

(全然うれしくなーーーーい!!笑)

 


 

 


BRUTにきてくださるお客様はなんでもハッキリいってくれるから

気持ちがいいです。

 

 


太った?って言われすぎて

"太った"="おはよう"

みたいなもんかなと、もう言われ慣れましたーー笑


 

どんどん言ってくれて構いませんよー!!(ToT)/~~~

 


 


 
本日のユキ。  


 
\やぁ!!!/

00121416[1].jpg
  
(アップが辛すぎてあえてブレてる写真を採用。笑) 

  


 

・・・こうなりますた。

 

 


ただ単に太ったレベルなのであろうか。
 


さては、関取にでも転職する気なのであろうか。

 

 

 

ご意見、ご質問あるかたは是非直接BRUTまで!!笑
 

 

 
 

 
 
 

 
 

 


さてさて謎を残したまま新作ご紹介します。


本日ご紹介するのはコチラです\(^o^)/


00121401.jpg

 

DOUBLE STANDARD CLOTHINGより

春のベストが入荷してきましたー!!!

00121402.jpg00121403.jpg00121404.jpg


軽くて、優しい肌触り特長のベスト★
 

まさに、春に着たいベスト!!
 

 

というか、最近暖か過ぎて、今着れそうですね。

 

 

 
ポケットの位置はココ!!
00121405.jpg


手を横に下ろしたときにちょうどポケットの中に入って

いい感じです♪

00121406.jpg

 

 
 
 
 
 
 
 

 


冬のベストは持っていても春のベストを持っていない方、多いと思います。
 


春は春で持っているとほんとーーうにかわいし使えるしオススメです!!\(^o^)/

 

【オフ】
00121412.jpg


 


【イエロー】
00121413.jpg

 
 


【ネイビー】
00121414.jpg


 

 
【ネイビーストライプ】
00121415.jpg

 

 

  
 
 


Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:春ベスト
No.:2501061、2502061
Size:36,38
Price:¥34000+tax
モデル身長:163cm


 


 
 

そして、最後に・・・

 
みなさーーん!!
 

美味しいお知らせですよーー\(^o^)/
 
 
 

 


大好評につきまして


クリスマスケーキ&シュトーレン


の予約が20日まで延長されました~!!!\(^o^)/

 
00120502.jpg

 

 


いえ~~~い!!\(^o^)/♪
 


 
きっと、

予約し忘れてたーー!!って方、

もう一個頼みたかったーー!!!って方、 


いたと思います★
 

 
 

 


 
もう一度ご紹介していくと、
 

 
ドイツで修行された川元さんのつくる
本場ドイツ仕込みのシュトーレン
シュトーレン (1).JPG
 

このシュトーレンのファンは毎年どんどん増えていってます!!♪
 


しっとり、ぎゅっと美味しさがつまったシュトーレン。
 
フルーツの甘さが日に日に染みてどんどん美味しくなるから

違う味が楽しめますよ! 

¥2200+tax

 

 

 
そしてBIOタルト
BIOタルト.JPG
 
メープルショコラムースの甘さに、
 
ココナッツ風味のやさしい豆乳カスタードと
 
香ばしいココアタルトのざくざく食感。

 


 


 
このバランスが最高です!!(●^o^●)
 
「卵もバターも牛乳も使ってないのに
こんなに美味しいケーキがあるんだー!!」
 
と感動すること間違いなしですよ♪

  


¥3300+tax

 

 
 

どちらもこの時期限定の年に一回しかないケーキですよ♪


セレクトアイのお菓子でクリスマス、思いっきり楽しみましょう\(^o^)/


 


 
ご予約はぜひこちらまで☆彡
 
mail:brut@selecteye.co.jp

tel:054-251-7061


 
 

 

 

 

では!
 

明日はさゆみがお待ちしてます\(^o^)/
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg


 


Top of Page/このページの先頭へ