SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

大人アイテム♪♪


 
こんばんは

 
さゆみです!

 

 
 

 

 
昨日の夜はBOSSに食事に連れて行っていただきました^m^


 
今回はなんとゆきさんリクエストの旬香亭♪♪


 
Calfとの合同食事会でした(*^^*)


 

 
パルコ2階のCalfは・・・
 
 
 
わたしが入社した時はゆきさんと2人でBRUTに立っていた
美人店長ちひろさん。
 

 
実は一緒にボルダリングに行ったことのあるナゾの関係。
胃弱先輩、同期のゆな。
 


とっても素直でいい子すぎる!?かわいい天然。 
末っ子えりか。


 

 
あまり話す機会のない3人大集合の会にドキドキ!

 
真剣なお話も聞けて、背筋がピシッと伸びたのでありました☆彡

 

 

 


 

 
「おかめ」ことゆなより写真拝借↓
00121301.jpg

 

美味しいお野菜やお肉をたっくさんいただき
 
幸せでした~!(●^^●)
 

 

00121302.jpg 

 


 
身になるお話と美味しい食事でパワーアップしましたよ~!\(^o^)/
 
ゆきさんもわたしも元気もりもりです☆彡
 


 

 

BOSSありがとうござました(●^^●)

 
 


 

 

 


 

 

さて!

 


 


 
今日はこちらが大人気でした!\(^o^)/

 
 
 
BRUTの神パンツ!

 
\メリルハイテンション!/
00121306.jpg
 
¥26000+tax

 

 

本日ついに2色買いの方も現れましたよ~!!
 


やっぱりいいです!
 
わたしも愛用中です\(^o^)/
 
店頭で熱く語りますよ~!!(笑)

 

 

 

 
 


 
 

 

 
そんなメリルをご紹介した昨日のブログで合わせていたアイテムもご紹介しちゃいます!

 

 

 

 

 

 
 
◆トレンチコート◆
00121202.jpg
 

 

 


 


 
もう少しアップで☆彡
 
00121203.jpg
 

大人のトレンチコートきましたー!\(^o^)/
 

 

 


 
 

キチンと立つ襟が美しいトレンチコート。
00121204.jpg
 

 
 

 

00121205.jpg
長め丈がカッコイイ!
 
結婚式のお呼ばれや、お仕事にも抜群です♪♪
 
 

 

 

 
バックシルエットもスッキリ\(^o^)/
00121206.jpg

 
 
 
00121207.jpg
 
カッコイイですね~
 
思わずヒールを履きたくなってしまいます♪
 

 

 

 
ベルトでウエストラインを出して着ると、
仕事できる女性っぽく見えますね・・・^m^

 


 
全部閉めると印象が変わってまた素敵です(*^^*)
00121209.jpg

 


 
細部までかわいいのが抜かりなし。
00121210.jpg

 
00121211.jpg

 

 
 

 

ちなみに、
 
取り外し可能なライナー付き!

00121308.jpg 


ライナーもヒップ下まであるのであったかいですよ\(^o^)/
 
オンオフ使えて、季節も長く着れますね☆彡 


 


<ベージュ> 
00121208.jpg

 
<ネイビー>
00121307.jpg

 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:トレンチコート
No.:5704061
Size:36、38
Price:¥48000+tax
モデル身長:163cm

 
 

 

 
2サイズありますがどちらもアームはゆったりしていて
 
かな~り着込めます☆彡
 
 
肩張りさんはぜひ羽織ってみてください\(^o^)/\(^o^)/

 
 
 

 
 

 
春物まだまだ入荷中でブログが追いつきません~(>_<)
 
載せる前になくなりつつあるものもあるので
 
ぜひぜひ見にいらしてください~!!


 

 

明日はゆきさんがお待ちしてます\(^o^)/
 

 


 

 
さゆみ
 

 


 

 

 

 

 
 

  


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg


 
 


Top of Page/このページの先頭へ