SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

指のサイズが・・・

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです~(^^)

 

 

この前の帰り際。

 

 

サキがゴミ袋をまとめて縛ってくれてあったんです。

 

 

その後に私がゴミを出してしまい、悪いな~と思ったので

 

 

自分で袋を開こうと思っていたら

 

 

サキ「なおこさん!私!捨てます!!!」

 

 

ナオコ「え、いいよゴミくらい自分で捨てるよ~」

 

 

サ「いいです!私、捨てます!!」

 

 

ナ「え、本当いいって、、、」

 

 

サ「いいんです!!

  ゴミ袋に私の指の大きさで穴を開けてあるので!!!!

 

 

ナ「・・・・・・。じゃ、じゃあ」

 

 

って、、、、、

 

 

なんじゃそのわけのわからん理由は~!!(笑)

 

 

なんなら君の指サイズの穴なら間違いなく私も入るわ!(笑)

(サキの手は大きい、反して私は小さい)

 

 

チヒロさん「サキ、わかる~!!

       先輩にゴミを捨てさせたくないあまり

       意味わかんない事言っちゃう感じいー!!!!

       すごいわかるうううう!!」

 

 

ってめっちゃ共感してらっしゃるううう!!!(笑)

 

 

きっとチヒロさんにもそのような経験があるのですね。

 

 

私には全くよくわからなかったんですが、

 

 

とりあえずその心意気をかって捨ててもらいました(笑)

 

 

サキ君、その節はどうもありがとう。(笑) 

 

 

そんなCalfの日常

 

 

 

さてええええ!!

 

 

新作を使ったコーディネート*

 

 

先日チラッと載せただけで問い合わせが来ているカットソーを使って。

 

 

4.14 全身.jpg 

ジャケット   ¥36000   (SEYEK)

カットソー   ¥9500    (5351)

パンツ     ¥15000   (Calf)

 

 

 

5351の優しいボーダーのカットソー*

4.14 51ボーダーTシャツ.jpg4.14 51ボーダーTシャツ2.jpg

 

裾にあしらわれた切り替えの部分がにくい。。。

 

 4.14 51ボーダーTシャツ3.jpg

 

ボーダーでもこんな優しいグラデーションボーダーなら、

 

普段無地派の方でもさらっと着れそうです*

 

 4.14 51ボーダーTシャツ4.jpg

 

パキっとしたボーダーとは違う、きつ過ぎない感じがお洒落(^^)

 

 

そして合わせたのは大人気のフードジャケット!!!

4.14.jpg 

 

 

サイズが揃って再入荷です~♪

 

0,1,2の、3サイズ揃いましたよ\(^o^)/

 

軽くてこれからにピッタリ*

 

 

ボトムは定番のオリジナルデニム*

 

4.14 デニム.jpg

 

 

 

春はデニムが履きたくなりますね*

 

そんな気分の方が最近デニムを求めてCalfへ来てくれます!

 

嬉しいです~*

 

 

 

 

明日はオリジナルのカットソーを紹介しますね♪

 

お待ちしてます(*^_^*)

 

奈帆子*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ