SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

同じ目

 

こんにちは!PARCO2階CALFのサキです^^

 

 

ナオコさんの昨日のBLOGは私の特徴そのものです(^_^;)

 

 

少しずつ普段の私を出してもらえて嬉しいです!!!!

 

 

 

 

そしてそれを共感してくれるチヒロさん!!!!

 

 

サキ、わかるよ^^」

 

 

この言葉グッときます(:_;)

 

 

 

 

しかし先日チヒロさんとお話をしている時、私がまたトンチンカンチンな事をいいました。

 

 

 

ですが心の中で、

 

 

 

{チヒロさんはわかってくれるだろう!いつもみたいに

サキ~なに言ってるの~(*^_^*)でもわかるけどね!}

 

 

 

なんて笑顔で言ってくださるチヒロさんを予想していました♪

 

 

 

 

ところがどっこい!!

 

 

 

 

振り向いて見ると、とっても心配そうに私を見つめるチヒロさん・・・

 

 

 

私は思いました。

 

 

 

{こ、この表情は私がスベった時のナオコ師匠と同じ表情だと(*_*;ガクガク}

 

 

 

 

そしてとどめの一発!

 

 

 

 

「サキ・・・・・・なに言ってるの('_')?」

 

 

 

 

や、やっちまった。

 

 

 

 

と、さすがの私も思いました。

 

 

 

あの時の焦りと冷や汗はまだ覚えています(笑)

 

 

 

 

しかし私の性格を自然に引き出してくれるお二人><

 

 

 

ただただ感謝です(;_;)

 

 

 

 

 

毎日なにかがある笑顔の絶えないCALF!

 

 

私のチャームポイント、少し大きめな前歯ちゃんがいつも輝いてます^m^キラーン

 

 

 

 

そして!今日のお洋服はこちら↓ 

 

 

4.15 全身.jpg

 

 

カットトップス SIDE DISH  ¥11800+TAX

パンツ     CALF             ¥15000+TAX

ジャケット   チルコロ         ¥46000+TAX

 

 

 

ご存知の方もいると思いますが、中のトップス冬にウール、最近は綿素材で

やっていた大好評の形です!!

 

 

 4.15 アップ.jpg

 

 

●アウターにも響かない、まさにちょうどいい厚さ!

 

 

4.15 SD カットトップス2.jpg 

 

 

●裾に切り返しがあるので伸ばすとお尻が隠れてスッキリしたパンツと相性◎!

 

 

4.15 SD カットトップス1.jpg 

 

 

 

 

●裾をくしゅっと上にあげてあげると、ゆったりしたパンツにも合います!!

 

 

 

 ●そしてお色も豊富なのでボトムの色に合わせられます!

 

 

4.15 SD カットトップス3.jpg

 

チャコール ホワイト

 

 

 4.15 SD カットトップス4.jpg

 

ブラック カーキ ベージュピンク

 

 

そしてなんといっても手触り!!

さらさらしていてつい触ってしまうぐらいの気持ちよさ(^^♪

 

 

※是非実際に触って頂きたいです。

 

 

 

多機能、着心地、着まわしどれをとっても満点!

持ってて間違いなしですよ^^

 

 

 

 

最後に一緒にコーディネートしてたこのパンツ♬

 

 

4.15 CALF ウエストゴムPA.jpg 

 

 

ウエストがでゴムとーっても履きやすいです!

ひざにギャザーもは入っているので動きやすさ抜群◎

 

そしてなんと言っても履くだけで綺麗な美脚!!!

 

 

確かめに来てください\(◎o◎)/

お店でお待ちしておりま~す!

 

早紀*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 


Top of Page/このページの先頭へ