SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SELECTEYE,WITH SMILE!

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのなおこです(*^_^*)

 

 

この前サキが紹介してくれましたが、、、(#^.^#)

 

 

セレクトアイから発刊された、タブロイド紙

 

 

「SELECTEYE COMPANY 01」!!!

 

 

秘書1~1.JPG

 

 

もう手にとっていただいた方も多いのではないでしょうか?(*^_^*)

 

 

広げると、セレクトアイの世界、大事にしているコトが広がっています*

 

 

選び抜かれた言葉が、皆さんへセレクトアイを伝えてくれるのと同時に、

 

 

私たちに向けても投げかけられてきます*

 

 

セレクトアイの門を叩いたのが、3年前。

 

 

まだまだ立派に1人前、なんて言えない私ですが、

 

 

セレクトの環境、そして人に育まれ、今の私がいます(^^)

 

 

書かれている事に改めて気づかされることも多く、

 

 

同じ目標へ、同じ熱量の気持ちを持って向かえる仲間がいること

 

 

人として、社会人として、そしてセレクトのスタッフとして

 

 

心から尊敬でき、目標である先輩に囲まれていること

 

 

(ちょっと前に書きましたが、とにかくスタッフ大好きなわたし

 ちひろさんと「あの人のここが素敵だディスカッション」を熱く開催します(笑))

 

 

そして、この一生懸命になれる環境、舞台を与えられていること。

 

 

だからこんなに日々笑顔で過ごせて、楽しめているんだ!

 

 

と、感謝の気持ちを改めて感じて(*^_^*)

 

 

当たり前でない恵まれた環境にいれることが本当に幸せだと思います!

 

 

 SECの律子さんが秘書として綴っている秘書ブログ*

 

 

タブロイド紙について、セレクトアイについて語ってくれています。

 

 

私の一番身近な先輩の一人。

 

 

迷ったとき、間違えそうなとき、

 

 

いつも正しい道へ導いてくれる、律子さん(#^.^#)

 

 

そんな律子さんの言葉に胸を熱くしながら読んでいましたが、

 

 

秘書ブログを読んだお客様からカーフへ、メールもいただきました*

 

 

セレクトアイへの想いがいっぱい詰まったメールに、また胸が熱くなって。

(ありがとうございました*)

 

 

まだまだ3年目、感謝の気持ちを忘れず、

 

 

3年前、私が憧れた輝き続けるセレクトアイのスタッフへ!

 

 

邁進してきます(#^.^#)!

 

 

律子さんの秘書ブログと、タブロイド紙、ぜひご覧になってください~(*^。^*)

 

 

奈帆子*


Top of Page/このページの先頭へ