SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


百聞は一見に如かず

こんにちは!ハルキです(・.・)/






最近、コーナーが曲がりきれずに体をぶつけることが多く...


私って自分で思ってるより大きいのだなあ...と自分を知る。。


猪突猛進型なので、ぶつかって初めて気がつくことだらけです。






今日は、オリジナルのアイテムを3つご紹介します!

まずはこちら。




超!のびのびパンツ!

IMG_3178_s.jpg




さて、どれだけのびるかと言うと。


IMG_3181_s.jpg

びよ~ん




こんなポーズもらくらくです。


履き心地はさらっとしていて本当に軽い

脱ぎ着もらくらくです。






写真じゃわかりにくいですが。。。


よく見ると千鳥格子なのです。

IMG_3176_s.jpg


オシャレです。

ぱっと見無地なので、すごく合わせやすいですよ!







そしてこちらも。


IMG_3184_s.jpg

IMG_3185_s.jpg


ジャニーズばりのイケメンヒロミさんについ目が行ってしまいますが...

注目してほしいのはカーディガン!

なんとジッパーつき




IMG_3190_s.jpg


後ろは生地が切り替えになってます。

とろん、とした生地なのでカジュアルすぎず、ハードにもなりません。






IMG_3192_s.jpg

インナーもいいんですよ。

シンプルで、かつオシャレなカットソーって探してもなかなかないんですよね。

これも後ろが切り替え。

着心地抜群です。

サイドがちょっと上がってるところも、ただのカットソーにならなくて、はなまる!





IMG_3188_s.jpg

気になってる方もいると思いますが。。

首にかけたパドカレのラリエット、なにげなくていいですよ。

色もぎらぎらしてないから、お手持ちの服にもばっちり合うはず。

夏は軽装になる分、大きめのアクセサリーでアクセントつけたいですよね!

これ、ぴったりですよ。




着てみてはじめてわかる良さが、たくさん。。

是非試着しに来てください!





●SIDE DISH 千鳥格子パンツ price:15750yen
●SIDE DISH ジッパーカーディガン price:14490yen
●SIDE DISH カットソー price:11340yen
●パドカレ ラリエット price:8400yen

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 



Top of Page/このページの先頭へ