SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オリジナルストール♪

こんにちは
 

サユミです♪
 

 

秋はストールの季節(*^^*)
 

何個持っていても、本当に何個持っていても欲しくなってしまう...
 

色や質感がちょっと違うだけでまったくの別もの。
 

見ていて、巻いていて本当に飽きない。
 

むしろ愛着が湧いてきます。
 

ひと巻きするだけでコーディネートがバシッと決まる
 

魔法のアイテム\(◎o◎)/!
 

 

 

この季節、
 

ステキなストールを巻いている人を見ると、つい目で追ってしまいます。
 

絶対に(笑)
 

 

そう、今日は【WASABI】より
 

なんとも綺麗なオリジナルストールのご紹介です。
 


 
092201_s.jpg
 

 

 

 

ヨウコさん着用はブラック。

092202_s.jpg
 
 


 

092203_s.jpg
 


素材は、アルパカ、シルク、モダール。
 

それぞれ染まり方の違う糸。
 

織り方の変化によって、この綺麗なグラデーションがつくられています。
 

 

 

 

こちらはブラウン。

092204_s.jpg
 
首にかけるだけでこの存在感。
 

 


092205_s.jpg
うっとりするグラデーションです。
 
 

 

 

 


 

 

グリーンも秋らしい色♪

092208_s.jpg
 

 

 

ベージュは柔らかくて明るいお色です。
092209_s.jpg
 

092210_s.jpg
 
大判なのでカーディガン代わりにも♪
 

 

 


 

ストールの巻き方に困っている方、多いのではないですか?
 

 
大丈夫です。
 

このストールは無造作巻きほどオシャレになるんです♪
 


092211_s.jpg
こんな風にくるっと巻いて残りを結んだだけ!(^^)!


ヨウコさんに「似合うよ」と言ってもらい満面の笑み(笑) 

 
 


 
夕方涼しくなってきたこの時期こそ
 

ストールは大活躍の予感です(*^^*)
 


brand: WASABI



price: ¥16000


 



Top of Page/このページの先頭へ