SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

トレンチコート、サンプル到着!!

 
みなさん、こんにちは(●´ω`)ノ

最近順調に登場しているチャンピです!!☆


 


 


 
お待たせしましたっっっ!!!


 


 


 
遅ればせながら今日、

「ヨウコさんプレゼンツ、 
SEYEK スタンドブルゾン付きトレンチコート」


 
サンプルがBYに届きました♪♪

 

 

 
この時を待っていましたよ~(><)!!


 


 


 

 

 


 
ではさっそく。。。

板倉さんにより完成された・・・・
 
陽子店長プレゼントレンチコート、

ならびチャンピカメラマンによるお写真をご覧下さい(^o^)/

 


 

 
IMG_1852_s.jpg
最高の仕上がりです(´ω`)!!!♡

(写真が大きくてすみません。)

 


 


 
IMG_1857_s.jpg

IMG_1860_s.jpg
もう本当に本当にほんとーーーーに!!!!

長さといい、サイズ感といい、シルエットといい、文句なし。


 


 


 
IMG_1872_s.jpg
後ろ姿もスッキリと。。。


 


 


 
IMG_1870_s.jpg
前を閉じて襟を立て。。。


 


 


 
IMG_1873_s.jpg
ベルトも付いているので閉めてあげると、さらに女性らしく。


 


 


 


 
実は細部にもこだわりがあるんですよ♪♪
IMG_1858_s.jpg
よく肩に付いている肩章があえて付けていないのがポイント★、

肩章がないことによって、肩幅の強調をなくしてくれるので華奢に見えますよ~\(^o^)/

(これ、肩幅があるチャンピのとって重要なこと(笑))

 


 


 


 


 


 
そして、チャンピがどーーーーしても気になっていたライナー!!!

IMG_1877_s.jpg
これだけでも十分あたたかい(゜o゜)

軽いのにあたたかい(゜o゜)


 


 


 


 


 


 
さらに。。。

IMG_1874_s.jpg
裏返して着るとキルティングにも♪♪

 


 


 


 


 


 
1つのアウターで一体何通り着れるんだ。。。?

(答えは全部で4通り(笑))


 


 


 


 


 

 

ライナーの取り外しは出来ても、

ライナーだけで着るものってそうそうないし、

ライナーだけでもこうして着方が色々あって、

トレンチコートは何通りでも楽しめて着れて、

言い出したらキリがないくらい、魅力ポイントが満載!!

語るのに一生懸命で息を吸うのも忘れてしまいそう。。。(笑)


 


 


 


 


 


 
カラーはベージュとブラックの2色。

サンプルはベージュのみとなります(・∀・)☆

ちなみに、ブラックはライナーの色もブラックです!!


 


 


 
サンプルは10月17日(木)まで展示しております(´ω`*)

この期間中でしたら何度でもご試着もできますし、何度でも語ります!!(笑)

絶対、絶対、他にはないトレンチコート。

ヨウコさんの想いが詰まった、世界中どこをを探してもここにしかないトレンチコート。

みなさん、気に入って頂けるかと思います♡


 


 


 
○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ