SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


どんどん...?

こんにちは
 

サユミです(^o^)/
 

 

 

皆さん、「どんどん?」といえば...
 

 


静岡人なら知っている。
 

そう、 お弁当どんどん♪ のCM、ですよね。
 

かなりインパクトがありますよね。
 

小さい頃からあのCMを見て育ったわたしとしても、
 

見られなくなったら、なんだか寂しいんだろうな。と思わせるCM。
 

 

なぜこの話題かというと、
 

最近わたしが、ナツミさんに「どんどん」と呼ばれているからです。(笑)
 

 

 

最初は さゆみどん でした。
 

(どんくさいからかと思い少しヘコみましたが、
 

研修生も何人か名前の最後に「どん」がつけられていたので少し安心。笑)
 

 

それが最近 さゆみどんべえ となり、
 

さらに どんべえ となり、 (このあたりから、もはや原形はなくなり)
 

現在は 「どんどん」 なのです。(笑)

 


 

これ以上は進化しようもなく、今では定着しつつあります。
 

わたしも呼ばれることに慣れてきて、ナツミさんの「どんどん!」に
 

普通に「はい!」と応えていましたが、ある日ヒロコさんに「お弁当の?」と言われ
 

なんだか複雑な気持ちになったのでした( ´ω` )(笑)
 
 

 

 


 

さて、そんな話は置いといて(笑)
 

今日は陽子店長がただただ欲しいもの!をご紹介します!!(^o^)/
 

 

それがこちら↓↓↓


◆SIDE DISH ボーダー長袖インナー◆
IMG_2824_s.jpg
 
しかも ブルー × グレー !
 

色が少なくなるこの季節。
 

インナーのさりげないカラーをチラッと出すと大変オシャレです(●´ω`)
 

色モノに抵抗がある方も「意外といいかも!」となりますので
 

このアイテムは要注目です(^o^)/
 


IMG_2826_s.jpg
 

しかもよく見るとヘンリーネック!
 

シンプルなTシャツはたくさん持ってるという方、いいですよ~☆

 
 

しかも可愛いブーツに合わせて可愛いスカートを履きたくなるこの季節には、
 

やっぱりこのSIDE DISHのギャザースカートがオススメ!
 

しつこいですが本当にイイので!!(笑)
 

騙されたと思って履いてみてください(^o^)/

 

 

 
ヘンリーネック ボーダーインナー
 

price: ¥8500

 

 
 
 
冬に向けて、さりげないカラーを入れてみてください♪
 

スカートも残り少ないので、気になる方はお早めに(>_<)

 


 

こちらもチェックお願いします(●^o^●)

 

 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ