SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


意外と紹介していなかった!!!

こんにちは、チャンピです(●´ω`)ノ☆彡


 


 


 
なんだか。。。わたくし。。。

都会では生きていけないなと。。。(笑)


 


 


 
先日のお休みに名古屋に久々に訪れたんですけど、

前から来る人・人・人・人!!!!

みんな突進してくるかのような勢いで来るもんですから、

何度もぶつかり「すみません、すみません(-ω-`)」と何度言ったことか!!!(笑)


 


 


 
しかも日本なのに「ひったくられるかもしれない!!!」

となぜかチャンピアンテナが立ち(笑)、バッグを抱えて歩いていたり。。。

都会はおっかない~!!!(笑)


 


 


 
それに対してやっぱり静岡は落ち着きますね♡


 


 


 
さあ、穏やかな心になったところで。。。(笑)


 


 


 


 


 


 
今日コチラ!!!
IMG_3021_s.jpg
今日のスタイリングも「ビシッ」と決まっております(・ω・ヾ)☆

そして注目して頂きたいのが上半身!!!

今まで意外と紹介していなかった。。。


 


 

 
IMG_3029_s.jpg
WASABI染めストール ショートバージョン\(^o^)/

綿素材ですごく優しい手触り♡

タートルネックの役割をし、コンパクトなのでウールストールを巻く前にするのもオススメ☆彡

洗えるから、

それこそウールストールなど洗いにくいストールの下に巻くと汚れが気になりませんよ♪♪

首を暖めるだけで「体感温度が4℃」くらい変わるらしい~、、、(゜o゜)


 


 


 
IMG_3039 (2)_s.jpg
カラーが4色で、ブラウン / ブラック / ネイビー / グリーン

なんとお値段、price:¥5900\(^o^)/!!!


 


 


 


 


 


 
ストールを外すと。。。
IMG_3031_s.jpg
なんとも白いシャツが眩しいくらいに輝いています(´ω`)☆彡

意外と持っていると万能に使えるシャツ!!!


 


 


 
IMG_3032_s.jpg
今回はスカートにも合わせやすいように着丈が短めになっています♪♪

小柄さんでもシャツ着たいけど大きくなりがちの方にも向いていますよ^m^

チャンピもシャツを何枚持っているんだ!!!

というぐらいありますが。。。

1枚で着ても可愛いし、

今ならニットの下にも着られるし、

暖かい季節には羽織として着られるし、

色々と使い勝手がいいんですよ~\(^o^)/

スタンダードな形が1番!!!(笑)


 


 


 
ちょっと写真はないのですが、

着丈が長めのパンツ派の方にも着ていただけるサイズもご用意しております♪♪


 


 


 
price: ¥13800(ショート丈、ロング丈共に)


 


 


 


 


 


 
恐らく。。。

ヨウコさんが着ているスカートが気になると思うのですが。。。

そちらは近日公開\(^o^)!!!!

お楽しみに~♡


 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ