SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


BYには欠かせない偉大な方。。。


こんにちは、チャンピです(*´ω`)ノ゙


 


 


 
今日は珍しく朝からチャンピです☆


 


 


 


 


 


 
思い返せばBYにはなくてはならないものがたくさんあります。。。


 


 


 
その中の1つ。


 


 


 


 
それがSEYEK!!!


 


 


 


 


 


 
◆バックプリントがシンボルのブルゾン◆
091303_s.jpg
ブルゾンなのに、スポーティーにならず女性らしく着られるキレイなシルエット。

かつデイリーに使いやすいのも魅力的!!!☆


 


 


 
091308_s.jpg
CHAURUとはまた違ったロゴプリントもBYのイメージに合わせて。


 


 


 


 


 


 
◆パーカー◆
IMG_2183_s.jpg
この美ライン!!!

たくさんパーカーを持っていますが、

SEYEKのパーカは別格\(^o^)/


 


 


 
IMG_2817_s.jpg
首まで閉まるジッパーとフードの立体感がたまらなく可愛いのです。。。♡

そして生地の質がすごくいいんですよ~!!!

誰もが着たら即決してしまうパーカーです♪♪


 


 


 
はあ~。。。(幸せなため息)

気が付けば私のクローゼットにもSEYEKシリーズが増えていってます(´ω`●)


 


 


 


 


 


 
SEYEKをデザインをしてくださっている板倉さんには、

BYのオープンから携わって頂いて、

とても欠かさない大きな大きな存在です(>_<)!!!


 


 


 
そんな板倉さんが、

先日12月1日にお誕生日を迎えられました~♪♪

本当におめでとうございます(*^_^*)

(失礼ながらブログを通して言わせて頂きますね><)


 


 


 
本当に板倉さんがデザインしてくださったものは、

(私が言うのもなんですが)素晴らしいものばかりっ!!!


 


 


 
私たちが求めている以上のものを、

形にしてくださって期待を遥に上回ります(・v・´)♪


 


 


 


 


 


 
そして。。。

みなさんの記憶にも新しいと思いますが。。。


 


 


 
◆MORE-THAN TRENCH◆
トレンチ_s.jpg
ヨウコさんの想いと共に板倉さんが製作して頂いたトレンチコート!!!

こんなトレンチコートを見たことがない(゜o゜)


 


 


 


 


 


 
なにがすごいかって、


 


 


 
トレンチ2_s.jpg
ライナーは取り外し可能だけでなく、ライナーだけでも着れてしまう優れもの!!!

トレンチコートだけでは手を出しにくいところも、

ライナーも活躍できるので使い方色々(^◇^)


 


 


 
IMG_2892 (2)_s.jpg
トレンチコート、初めてという方も続々といらっしゃいますね♪♪

(チャンピのその中の1人。。。笑)


 


 


 


 


 


 
なんか。。。

板倉さんは私たちのツボをついてきます。。。(笑)

かゆいところに手が届くと言いますか。。。(笑)

(国語が苦手なので使い方が正しいのが不安。。。)


 


 


 


 


 


 
「こういうものが欲しかった!!!」

というのをまさに実現して下さる方。


 


 


 
いつもいつも感謝しておりますm(__)m


 


 


 
そしてこれからも宜しくお願いします!!!


 


 


 
板倉さんデザインのものはセレクトアイでお目にかかれますよっ♪♪

ここでしか出会えないものがたくさんあります♡


 


 


 
フフフ。。。(笑)


 


 


 
そして板倉さん × ヨウコさん 弟2弾!!!

ただ今進行中です^m^♪♪

そちらの詳細はまた近々ブログにてお知らせ致しますね!!!

発売は2月を予定しております(^∀^)☆


 


 


 
今回もまた素晴らしいものできるので、

みなさん期待して待っていてください\(^o^)/♡

 


 


 
チャンピ


 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
SEYEK,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ