SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


仙一。

こんにちは
 
さゆみです。
 
 
 

昨日のブログはご覧になりましたか?
 
月9の陽子さん...すでに来週が楽しみすぎますよねー!(*^o^*)
 
 
 
でも、
 
「じゃあこれからは月曜日だけチェック~♪」
 
とかダメですよ...!!泣
 
毎日お願いしますね...!!(;o:)
 

 
そして、

そんなわたしのコトにも触れていただいているー!♡
 
「そんな、テンチャン こと さゆみを、よろしくお願いします!!」
 
て...いつの間にかわたしが"テンチャン"になってます!!(゜o゜)
 

 

 

高校生の時...
 
数学の先生がすごく野球好きで、鈴木とか佐藤とか、
 
みんなが苗字で呼ばれる中わたしだけ...
 
星野仙一からとって"センチャン"と呼ばれていたこと。
 
そんなことを思い出しました。
 
 

(わたしの苗字は星野です。)
 

 

しかし
 
お店ではテンチャンと呼んでいただき、家ではうさぎのことをテンチャンと呼ぶ、...
 

 

 

なんだかとてもシュールですね!!(^o^)
 

 


 

 

では今日もはりきってオススメいきます(^o^)
 
 
 

 


 


今日は、 

やっぱりこのスカートに合わせたいシリーズ!です♪
 

 

【Pas de calais コットン2枚セット柄ver.】
 
IMG_3258_s.jpg 
 

コットン100%の肌触りが気持ちいい一枚♪
 
いや2枚。(笑)
 
 

パドカレの2枚セットはもちろん取り外せるので、
 
インナーはニットなどにあわせても。
 
柄は下にタートルなどを入れても。
 
組み合わせもいろいろ楽しめそうです(*^^*)

 
 
 
そしてやっぱり合わせたいのはWASABIのギャザースカート(^o^)/
 

本当に良いものはしつこく推します。(笑)
 
 

セットで着るとこんな感じ♡

IMG_3254_s.jpg
 

絶対バランスですね!
 
 

 


「柄が苦手。」
 
「ちょっと勇気いるわ~」
 
「いつも無地。」
 

 
という方、意外といけるので見てみてください!
 

 

パドカレの柄は、派手すぎず、かといって地味すぎず。
 
絶妙なのです!!
 
探しても見つからない。
 
色合わせや、模様がなんとも大人キレイな一枚です。
 
あ、2枚です。(笑)
 


 
それでも苦手という方は、陽子さんのようにカーディガンで合わせてください♪
 
前を閉めて、ちらっと魅せるのもオシャレです(*^^*)
 

 

お色は2色。

IMG_3261_s.jpg 

イエロー / レッド
 

 

【コットン2枚セット柄ver】

price: ¥11000
 

 

 


 
多忙なチャンピ先輩が綴っております、こちらもチェックをお願いします(*^^*)
 

 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●

 
 
SELECT EYE BIG NEWS!!!!!!!



1月6日、情報解禁!!!!! 
 
 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●● 
 

 


 

 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



Top of Page/このページの先頭へ