SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パンツ派のあなたに。

こんにちは
 
さゆみです。
 

 

先日お休みをいただいて映画を観てきました(*^^*)
 
いや~映画って、CMとかで見て 「あ!これ絶対映画館で観たい!」 
 
とか思うんですけど、気が付くと終わっちゃってるんですよね...
 
 

しかも 「そういえばあれ観たいんだった!」 と思い出したら
 
終わってから3ヶ月も過ぎてたり。あれ(-_-)
 
 

 
そんなわたしですが、どうしても観たくて日にちをしっかりチェックしていたのが、
 


「かぐや姫の物語」
 
56172_s.jpg
 
 

 

ジブリだけは絶対見逃せないんです!(>_<)
 

 
単純に美しい景色の描写やあの空気感はいつも見入ってしまいます。
 
美しいですよね~
 
観ている間は完全に入り込んでます。
 
夢中ですね~
 

いや~ いい時間でした。
 
久石譲の音楽もすばらしかったです。
 

 

たまには一人映画いいですよ!
 
おすすめです(^o^)/
 
 


(あ、ちなみに映画は一人で観るタイプです。
 
友達いないわけじゃないですよ。)
 


 


 


 


 

 

 

 

 
 

 


それでは、今日もパーティースタイル解説いきましょう!(^o^)/ 
 
 

 

パーティーってことはワンピース着ないとダメ?
 
テロテロ生地のスカート?
 
キラキラのラメ?
 

 

いえいえ、そんなことはありません。
 
ワンピ、スカートNGの方、いらっしゃいますよね?
 

 


パーティーでパンツ派。
 
か・な・り・格好良いと思います。 
 


 

 

こちら~♪
 


『pas de calais×SIDE DISH』 の場合。
 
IMG_3822_s.jpg
 

フェミニンな感じがどうも苦手。という方にはまさしくこちらです!
 
 

 


【パンツ + ブラウス + ジャケット】 のカッコイイ女の法則。
 

(あくまで、わたし個人の意見です。)
 
 

 

 

 

 


足のラインを見せない、スッキリな魔法のパンツ。
 

【SIDE DISH ウエストゴム タックパンツ】 
IMG_3424 (2)_s[1].jpg

 
ストンと落ちる嬉しいシルエット♪ 
 
しかもウエストゴムだからいっぱい食べても大丈夫!!(-_-)/
 


 

 

 


それに合わせるのが Pas decalais のブラウス&ジャケット!
 

 

 
この相性はやっぱりステキ◎

IMG_3827_s.jpg
 
キレイな首開きがパンツスタイルに女性らしさを加えてくれます♪

 

 

 

 

IMG_3828_s.jpg
 
リネン100%の春ジャケットはとっても軽くて着心地抜群。
 
カチッ!というより、少し「くたっ」としたパドカレ独特の雰囲気がまたいいんです。
 
かっこいいですね~(●´ω`)
 
後ろのベルトがまたかわいい♪
 

 
ご紹介しておいてごめんなさい!(>_<)
 
こちらはそれぞれ残りわずかです!!
 
気になる方は一度ご連絡いただくか、もしくは猛ダッシュでご来店お願いします!!
 
 


 
【SIDE DISH】
 
◆ウエストゴムタックパンツ  price: ¥16000

 

【Pas de calais】
 
◆フリルブラウス         price: ¥12000 
 
◆リネンジャケット        price: ¥27000

 

 
 

 

 


 

 

わたしの最近の猛ダッシュは...
 

 


電車の発車時刻まで「あと9分です!!」という駅までの道。
 
ヒロコさん、早すぎて追いつけません...(゜o゜
 

 


となった昨日のことです。
 


  

 


  

0106.jpg
 

 


 
最後にこちらもお願いします(゜o゜


 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


 
 


Top of Page/このページの先頭へ