SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2月10日。。。

こんにちは
 
さゆみです!
 

 

 

気付けば今日はすでに2月10日。
 
 

 
ナツミさんが 「今日はわたしの日~♪」
 
と朝から...いえ、昨日の夜から 「明日は~♪」となんだかルンルン。
  
そう、ナツミさんの苗字は「仁藤」さん。
 

 

ニトウ...
 


...210
 
 
 

 
はい。2月10日はナツミさんの日ということらしいです。
 
嬉しそうにお客さんに説明するナツミさんがかわいくて
 
側でニヤニヤしながら聞いてました。(笑)
 

 


そういえば去年の11月11日も「今日はポッキーの日だから♪」
 
とポッキーやプリッツをいただきました。(笑)
 

 


そんなイベントや節目をとっても大事にするナツミさん。
 
(しかもすごく楽しそうに!)
 

 

 

「もう×××か~」がクチグセのわたし、ナツミさんを見習います!
 

 

 

歳を重ねるごとに時間があっという間にすぎていくな~
 
1ヶ月が1週間くらいに感じるな~と思う今日このごろ。
 

 

 

だからこそ、その時にしか出来ないことを全力でやらなければと思うのです。
 

急に真面目。(笑)
 

 

 

そんなわけで、明後日に控えたこちら。
 
0106.jpg

セレクトアイカンパニー プレゼンツ
「ENJOY DRESS UP PARTY」

 

わたしたちセレクトアイの全スタッフでお届けします!
 
 
ファッションショーでは超絶かわいい春夏のPas de calaisも見られます!
 

わたしもその超絶かわいいアイテムを着てステージを歩きます(*^^*)ドキドキ♪
 

1,2年目のスタッフによるシークレットパフォーマンス。
 

当日まで完全シークレットで只今練習中♪
 

普段あまり足を踏み入れない場所で、一日限り、一度限りのビッグイベント。
 
平日の夜に...ちょっとした非日常体験(*^^*)
 

お仕事終わりでももちろん大丈夫です♪
 

まだなんとなく気になっている方に、改めてお誘いです♪
 

本当に参加しなくていいんですか?(笑)
 

 

 

お電話でも、メールでも、一度ご連絡下さい(*^o^*)
 
なんでもお答えしますよ☆
 
(あ、内容は当日までヒミツですけどね。ふふふ。)

 

 

 


 


 

 

 

 
 

 

 


 
さてさて、かわいいサンプル入ってますよ~\(^o^)/


 
【Pas de calaisコーディネート】 

IMG_3967_s.jpg
 
 

 

 

◆平織りスペックリネンワイドパンツ◆
IMG_3968_s.jpg
 
 
麻100%のさらっと生地。
 
広がらないストンとした落ち感は本当にすっきり(^o^)/
 
そして安心のウエストゴム~☆
 


IMG_3969_s.jpg
 
price: ¥18000
 

 

 

 

 

 
◆ランビーノ ノースリーブ◆
IMG_3970_s.jpg
 
綿100%は着心地抜群!
 
水彩画のようなプリントがなんともおしゃれです。
 
前が二重になっていてゆったりしたシルエットが一枚で存在感抜群。
 


 

 
IMG_3971_s.jpg
 

 

IMG_3972_s.jpg

price: ¥12000
 

 

 
 

 


 

うーん。ナツミさんの素晴らしい写真力でわざわざお伝えしなくても
 
この魅力は伝わっているのではないでしょうか(*^o^*)
 

 

 

気になる方は是非着てみてください♡
 
お待ちしてます(^o^)/

 

 

ナツミさん\(^o^)/

 

 

 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ