SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


肩部。

こんにちは
 
さゆみです(^o^)/
 
 
 

 

突然ですが、
 
通称「肩部」のBYメンバーは全員、肩幅に難あり。
 

先日もお店でナツミさんとすれ違うとき、別に狭いわけでもないのに
 
肩を思いっきりバーン!!とぶつけました。
 
それはもう、当たり屋かってくらいに。
 
ヤンキーがケンカしかけてるのかってくらいに。(笑)
 
お互い自分の肩が当たるなんてみじんも思っていなかったので、
 
突然の激しい衝撃に爆笑。(笑)

 
 

しかしこれ、BYではよくある光景。
 
わたしも日常的に人だけじゃなく壁や柱にもぶつかるので肩に覚えのないあざがあります。(笑)
 
もしBYにいらっしゃった際に、わたしが当たり屋になってしまったらすみませんm(__)m
 
故意にじゃないのでどうかおゆるしを。(笑)
 

 

 
では、本題にいきます(^o^)/

 
今日は、わたしの大好きなコーディネート!!!!
 

 

 

◆Pas de calais スタイリング◆
 
IMG_6705_s.jpg
 

これは...!!
 
かわいすぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
春ですね~♪
 
ゆるい×ゆるい のスタイリング。
 
大好きです!!
 
それでいて、だらしなくならないのがパドカレ。
 
品があるのでズルズルしないんですよね(´ω`●)
 

 

【ランビーノ ノースリーブ】
IMG_6706_s.jpg
 
水彩のプリントがなんともキレイですよね~
  
前側は2重になっています♪
 
柄が繊細でいてインパクトがあるので、一枚で存在感抜群。
 


 

 

 

IMG_6712_s.jpg
 
ホワイト / ベージュ

 

 

price: ¥12000
 

 

 

 
【平織りスペックリネン ワイドパンツ】
IMG_6685_s.jpg
 
すっきりなシルエットが決め手!
 
わたし買いました~(^^♪
 
前回の綿タイプも履き込みました。
 
「またそれ履いてる。」と何度も言われました。(笑)
 
それくらいリピートしてしまうキレイさ!
 
履きやすさ!
  
リネンのさらっと感が軽くて気持ちいいですよ~♪

IMG_6686_s.jpg
 
早くTシャツカーディガンで出かけられる陽気になってほしいですな~
 

 


こちらはグレーとネイビーの2色♪

 

 
price: ¥18000
 

 

 

合わせているSIDE DISHのドットタンクもさりげなく活躍してくれますよ♪
 
IMG_6629_s.jpg
 
price: ¥6900


 

 

 

まだまだ紹介したいもの盛りだくさんです(^o^)/
 

次回もお楽しみに!!
 


 
 


 

 


こちらも(*^^*)

 

 

 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 


Top of Page/このページの先頭へ