SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ニューフェイスPart2☆彡


 

はじめまして!BYのかすみです(^o^)/
 
 
 
 

...BYの、かすみです!(^o^)/☆彡
 
 
 
なんだかここで名乗れることが嬉しくて、
 
そしてブログという媒体に不慣れすぎて
 

2回言ってしまいました...!
 

星も飛ばしてしまいました...!!

緊張しています(^o^)/

 
 
 
 
 
 
 


研修生ブログを書いたのも一度だけだったので
 

私のことをご存知ない方も多いと思います
 
 

先日のヨガイベントに参加してくださった方も
 

「誰この子・・・?」
 

と思いましたよね、そうですよね
 
 


これからこちらに登場させていただくと思いますので
 
よかったら・・・覚えて下さい・・・!(必死です。

 
 
 


さて、話は変わりまして 

昨日久しぶりに、ヨガに参加してきました!(●^o^●)
 
 


BYのヨガイベントでは、最後のお茶会(?)に 

息を切らして滑り込みの参加だったので 

 

なんといいますか・・・

 
 

ヨガ・・・
 
 


ヨガ・・・やりたかった・・・・な・・・

 
 


・・・(゜-゜)

 
 

と、思いまして! 


さっそく行かせて頂いた次第であります!!!

 


(ちょっとテンションが上がってきました)

 
 


私、元々少し運動をしてまして 


筋トレとかストレッチとか、筋肉痛とか、(゜-゜)

 
すきなんです

 
 

く・・・苦しい・・・・・・っ
 

(でも、気持ち良い・・・・(゜o゜)!!!
 
 

いたたた・・・・っ
 

(痛・・・気持ち良い(゜o゜)!!!
 

という具合に(笑)
 
 
 


初めは、「うっ・・・きつい・・・」
 
と感じていたことが 
 

「あれ、なんか・・・あれ・・・?
 
・・・・・・・っ気持ち良い!!!」
 
になる瞬間は、最高ですねヽ(^o^)丿

 
 
 


なので、ヨガが気持ち良くてしょうがないんです

 
 
 
 


そしてあの独特の空間

 
 


普段いらないことばかりごちゃごちゃ考えてしまう私でも 

考えるのを止めて 
 

感じる
 
 
音、匂い、空気、自分の身体 
 

その一瞬、その時、今を感じる―――


  
 
 


 

ヨガを終えた後は 

身体だけではなく、心もすっきりします(#^.^#) 
 

そしてぐっすり眠れます 
 

昨晩は...安眠でした(笑)
 
 
 
 

ヨガには不思議な力がありますね!
 
 
みなさんもぜひ、参加してみてください(●^o^●)
 
 
一緒に 

「あれ・・・気持ち良い・・・!」 

を、体験しましょう!!\(^o^)/

 
 
  

 

 

 

ニューフェイスかすみでした♪♪
 

 

 

 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

では、ここからはわたしが(^o^)/

あ、さゆみです。
 


 


 
実はかすみ、ガッツがあって体育会系(^o^)/
 
この間、ヒロコさんのダッシュに難なくついていった強者です。
 

そして、パドカレが似合う!!
 

 


今まで、BYにはでかい人(全員160㎝越え)しかいなかったので、
 
(ホナミもでかい)かすみは貴重なちびっこポジション♪♪
 

 

小柄(肩なし)さんが着るとこうなるんだ!!という新しい発見があります。
 

 「今まで肩部の人では参考にならなかったよ!!」 
 

という方は必見です!(笑)
 

 

 

今日は【かすみのパドカレ着こなし講座】いきますヽ(^o^)丿
 
 

  


 


 

 

 
◆パドカレ ワンピスタイル◆
IMG_041001_s.jpg
 

パドカレらしいゆるっとしたワンピ♪
 
ウエストでしぼれるので小柄さんで大丈夫です(^o^)
 

半袖なのでなこれから大活躍の予感。
 

 

 

カーディガンは麻100%なのでさらっと♪
 

 

 

 

 

IMG_041002_s.jpg 
 

両サイドが長めのラインがすっきりキレイです。
 


 

 


 
IMG_041003_s.jpg
 

 

 

◆ボーダープリントワンピ
 
19000 yen (+tax)
 
ブラックのみ
 

 

◆ベルギーリネンカーデ
 
14000 yen (+tax)
 
ベージュ / ブラック
 

 

 

 


 
◆パドカレ ブラウススタイル◆

IMG_041006_s.jpg

よく見るとプリントがすごく可愛いのです!! 
 
色で模様もちがうので店頭で確認してみてください(^o^)/
 

 
 

 

IMG_041004_s.jpg
 
胸元すっきりです。
 

 

紐つきなので縛ってもよし!

 
IMG_041005_s.jpg
 

 

◆インドブロックプリント ブラウス
 
15000 yen (+tax)
 
ベージュ / ブルー

 
 

パンツは予約会中のあのアイテムです(^o^)/
 

 

 

 

どちらも大人気ですのでお見逃しなく♪
 
 
かすみもお待ちしてます~(^o^)/
 
 

 

 

 

 


こちらもチェックお願いします(^o^)/

 

 

 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

  

 

 


Top of Page/このページの先頭へ