SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


SELECT EYE COMPANY 01



ご覧いただきましたか??


IMG_9559.jpg

SELECT EYE COMPANY 01  



各店でも紹介させているこちら。 
 
 

 

 
BOSSが、
SELECTEYEが、
 
私たちに伝え続けてきてくれているメッセージが、
一冊にギュッとスタイリッシュに詰まっています。
 
 
 
語りきれないほどある、  
 

 
セレクトアイの大切にしていること。
 
ヒト・モノ・コト。
 
衣・食・住。

 
 
 

関わるすべての細部にまで入っている、BOSSの想い。
ブレない理念や方向性。
 
 
  
 
SELECTEYEのこだわりや
発信しているメッセージが伝わる一冊。 

 
  
 
 



まだ、見ていなくて気になっている方に・・・
ちょこっと紹介(^^)
 
 

 
 
 

 
 
大きな表紙を開いて
飛び込んでくるのがスタッフの笑顔。


WELCOME TO SELECT EYE , WITH SMILE!!
IMG_6925.jpg
女性が輝くセレクトアイカンパニー、笑顔の秘密とは。 

 
 
『仕事を通じ、自分の感性を磨き、自分と自分の周りの人を幸せにする。』・・・・・・・・・・・(引用)
  

 
 
Besutiful lifestyles based on the spirit of SELECT-EYE.
IMG_7370.jpg
goodsの紹介、暮らしの提案。
衣・食・住のライフスタイルの提案 

 
 
 

   
[SEYEK]世界にここにしかないもの。究極のオリジナル。
 
IMG_5805.jpg
 
 
・・・ここにしかない。ここでしか出会えない。多くの手間をかけて店頭に届けられるアイテムは、
確かにここに並ぶべくして生まれたという表情をしている。・・・・・(引用 )
 
 
 
 
 
 
実は、掲載のナイロンジャケットは私も愛用中。
この春の買い物で一番のお気に入りです(*^^)v

 

 
[BREAD&COOKIES]毎朝届く、こだわりのパン。

IMG_4112.jpg
こだわりつくした"本物のパン"。
 
 
・・・・プパンのパンは、決して大袈裟ではなく、まさに'奇跡'なのだ。・・・・・・(引用)

 
 

 
02カフェにも、川元さんの愛情たっぷりのパンがお昼前に届きます。
つい、お店に並ぶと眺めてしまいます。
 
毎日表情が違うので、おもしろい。
生きてる感じがします。
  
どれにしようか・・・
どれも美味しくて、知っているのにいつも迷ってしまう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
他にも、
 
ヨガやバッチ、ストーンなど。 
 
 
 
セレクトアイには、
まだまだ語りきれない人生のヒントがたくさんあります。
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
それと(^^)こちらもぜひ読んでいただきたいです。 
 

 

リツコさんの綴る秘書ブログ
 

IMG_3523.jpg

 
 
 
 
じわっときちゃいました。
何度も読み返しちゃいました。
 
  
 
  
 
 


一緒に働く自分だから、 
リツコさんの言葉にすごく共感できること。
 
 

逆に、
自分には、まだ経験も浅いから、
思考も、つい狭く、偏りがちなことも
 
はねのけてくれる、パワーある言葉。
 
 

 
 

響く言葉が綴られていて。
 
 

実際に経験を積んできた、リツコさんの言葉だから、魂がこもっていて。 
伝わります。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフ。 

お客様。 

学生さん。 

働く女性。
 
ママさん。
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
多くの女性に
読んでもらいたいです(^^)
 
 
 

 
 

  
 

 

 
  
 
 
 

 
日本中、世界中探しても、ここにしかない会社。 

 
SELECT EYE COMPANY 
 
  
  
 
 
こうゆう会社もあるんだな(^^)って。
静岡に、こうゆう会社があって、こうゆう人が働いていること。
 
 
 
セレクトアイをまだよく知らない人たちに、
もっと知ってもらいたい。 
 
新しい出逢いになると思います。
 

 

 
 
 
 
 
 
 


 
そして私も、
そこにいるスタッフであり続けたい(*^_^*)
 
 
 

心からそう思います。
 
 
 
 
 
 
【 SELECT EYE COMPANY 01 】
IMG_9559.jpg 
PRICE:free 

 

 
秘書ブログ
IMG_3523.jpg 

 
 

 
陽子
 
 



Top of Page/このページの先頭へ