SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


いつもありがとうございます!!

 
こんにちは

 
さゆみです!

 


 

 
突然ですが、 
 
私は島田に住んでいるので静岡まで来るのに
 
JRでちょうど30分なんです。


 
朝のその30分は決まってセレクトアイのブログチェックタイム。

 
「ふふふ、更新されてるされてる♪」
 
と、毎日楽しみに全店のブログを読んでいます。
 
なのでcalfのナオコさんのブログとかに、てんちゃんのことをちょっと載せていただいたりすると(けっこう前)朝からにこにこしてしまう訳ですが(^^)


 

 

ふと、
 
私みたいに習慣的(通勤時間だったり寝る前だったり...)にこのBYのブログをチェックしてくださる方もいらっしゃるのかな~と思ったら、毎日更新せずにはいられないわけです!!


 
ということで、まだまだ言葉足らずな私ですが、
 
私の言葉で、
 
BYのこと、
 
セレクアイトのこと、
 
皆さんにもっと知ってもらいたい!!ことを発信していきますので
 
これからもどうぞよろしくお願い致します(●^o^●) 

 
 


 


 
それでは、最近のBYへ♪
 


 
只今開催中のパドカレ小物予約会!!
IMG_8041.jpg
 
どれも大人気です\(^o^)/

 


 
パドカレ好きの方はもちろんですが、初めてBYに来てくださった方も目がくぎづけ!!(笑)

 
思わず手に取るこの存在感。

 

 

 

 
今のところ一番人気なのは、こちら!! 

 
◆カシミヤ かご染めストール◆
IMG_8050.jpg
price:¥17000

 

 


 

ふわっと一巻きすれば、ほぼ即決!

 
軽くてやわらかーい生地のつけ心地は...虜です!!(●^o^●)

 
デザインの大胆さに比べ、つけた時の生地の繊細さ!

 
「 見た目で思ってたより、かなり気持ちいい~!!(゜o゜ 」

 
とのお声が♪♪

 


 
 

 
ちなみに、こちらの入荷は7月中旬ですが...
 
想像してみてください!

  
まだ暑い時期ですが、冷房が効きすぎる仕事場や、出掛け先。

 
急に寒くなる秋口に、あったら大活躍な気がしませんか??(^^)

 
こういうの、探すとなかなか出合えないですよ~♪

 

 


 

サンプルが見られるのは28日(水)までです!\(◎o◎)/ 


まだこの柔らかさを実感していない方!

 
是非BYまで♪♪


 


 


 

 

 
ではでは、

 
ストールが好きすぎるあまり、語ってしまいましたが(笑)

 
今日ご紹介したいのは陽子さんが着ているノースリーブ!

 
こちらもパドカレから登場です!
  


 
 
【Pas de calais 異素材接ぎノースリーブ】
IMG_8052.jpg

price:¥10000 


 

 
襟ぐりがっとーってもキレイ!

 
VのようなUのような襟が羽織りも合わせやすいです!


 

 
実はこのストールの時も着ています♪
 
ウール透かし織り 草柄ストール 
IMG_8046.jpg
price:¥16000 

 
この柄もたまりません!(>_<)


 

 

 

IMG_8053.jpg
 
さりげないレースが甘すぎなくて嬉しい...

 
パドカレ独特のこのかんじ。

 
好きです(●^o^●)

 


 

 


 

 

 


ノースリーブのお色は、 
IMG_8058.jpg

チャコール / ホワイト の2色です!

 
 

 
あ!こちらは予約ではないのでお持ち帰りOKです\(^o^)/

 

 


 


 


 


 


 

 

 


では、

 
明日はこちらの魅力を...
IMG_8018.jpg

語っちゃいます(笑)
 


 


 


 


 


 
こちらもチェックお願いします\(^o^)/
  

 


 

 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)
 

 

 

 


 



Top of Page/このページの先頭へ