SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

BYのユニフォーム

こんばんは!
やすこです☆彡

最近、思うこと。


カスミがブログ書くのが上達&速くなっている!!!!!\(◎o◎)/!

 
いつの間にやらにスラスラ書けるようになっている!!!(笑)


 

そして今日は、そんなカスミと重大な決断をしました。 

 

 

そう、 

 

 


昨日カスミがご紹介してくれたWASABIのブラウスを 
 
 
2色買い!!! 

 

 

というなんとも大人な決断を。  

 


 

最初に白を買った私達でしたが、 
今日同じタイミングでやっぱり黒も欲しい。いや絶対買うべきだ。 
と思ったので、即購入を決意しました!!(笑)
   

 

 


  
そしてセレクトアイのブログによると、 
Den Billのnote et silenceユイさん&chauruのハルキもこのブラウスを持っていて 

本日服装がかぶっているとの情報。 


もっと言うと、実は本日、 
ナツミさん・私・カスミの3人がこのブラウスを3人とも着てくるという見事なかぶり様。 

 

 
お客様にも、"ユニフォーム(?!)"と 言われました(笑) 

 

 


 


 
 


 

 

そのくらいスタッフにも愛されているブラウスなのです!!! 
 

蒸し暑かった今日も大人気でした!!! 

 


  


無くならないうちに皆さんも(白・黒2枚)ゲットしちゃいましょうねーーーーーー\(^o^)/(笑)
 

 

 


さて、今日はワンピース特集!!!
ということで、明日、入荷予定のコチラをご紹介します\(^o^)/


mizuiro ind ロングワンピース 

 

IMG_9655.jpg



夏が来たーーーー!\(^o^)/

と、言わんばかりの涼しいスタイル♪

これ1枚で、
シャツやカーディガンを羽織るだけの楽ちんコーディネートが完成されます♪

 

 
IMG_9657.jpg

 

 

そして!
このワンピースには嬉しい秘密が!


このウエストで絞れる紐が、
カットソー生地でできたロングワンピース特有ののペーーーっとした感じを無くし、

メリハリを付けてくれるのです!(●^o^●)




IMG_9656.jpg




 

 
 

 
 



歩いたりすると、ついついラインが出やすいロングワンピースですが、
このワンピースはほど良いユルさで体型を綺麗にカバーしてくれますよ♫

 

 

 
 

 


もちろんおうちでもお洗濯OK!\(^o^)/
足元をスニーカーやペタンコサンダルで合わせて、夏のラフなスタイルをお楽しみください♫


 

 
 

 


カラーは、陽子さん着用のグレーと、ネイビーの2色☆

 

 


 

 

 
 


なんと!!
数が大変限られております(T_T)

絶対ゲットしたい方は明日必ずセノバまで!!!


是非店頭でお試しください(●^o^●)


 

 
 


 

 


明日も元気にお待ちしております☆彡




★おまけ★

『ユニフォーム着用しました!!!(笑)』  

 

IMG_9687.jpg

 


 

セノバブログも(^_^)/


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ