SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3人、タンクトップの日

 
おはようございます!午前です!
 
かすみです(^o^)/

 


 
昨日の陽子さんのブログ、

盛りだくさんでしたね\(^o^)/

 


 
やはり秋物、可愛いです。

 
アウターを着る前の秋が 
一番のお洒落どころだと、
私は思っております。


バッグもブーツも可愛すぎる・・・(゜_゜*)


 


 

 
そして、

 

IMG_9942.jpg

IMG_9943.jpg

 


 
ついに店頭に登場した・・・

 
黒。


 
今までキャメルのサンプルしかなかったのですが、

やはり黒。

 
黒。良いですね・・・
 


 
BYの服に合いすぎて欲しすぎます。

 


 
CIVA BAG 予約会
8月10日までなので

予約が埋まってしまう前に
お早めにお越しくださいませm(__)m

 

 

 


 
さて、

 
昨日行われた、ヨウコさん&カスミ撮影会

 
Part 2

 
(もちろんカメラマンはナツミさん)

 
IMG_9951.jpg

 
(まだ照れを隠せない)

 
 
同じ柄、着てしまいました・・・!(゜_゜>)

 


 


 
詳細は夜のブログで♪

 

 

 

 
今日は昨日と同じく、
 
ヨウコさん、ナツミさん、カスミで

お待ちしております(●^o^●)

 


Top of Page/このページの先頭へ