SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


外は暑いですが・・・

 


 
おはようございます!

 


・・・と、

 

お昼前にUPしたかったのですが、
正午を過ぎてしまいました(゜o゜)

 


 

お昼です。かすみです。

 


 


 


 
15~18日に呉服町行われた夜店市、
すごい賑わいでしたね!

 


 

皆さん、WASABIには足を運んでいただけたでしょうか?(^o^)

 



私は初めて参加したのですが、
まず人の多さに驚きました(゜o゜;)

 


 


田舎者・・・というか山者(?)の私としましては
信じられない通行量でしたね


若干、人酔いしました。。。

 

まだまだ修行不足ですね(ーー;)

 


 

そしてさり気無くテレビデビューを果たすという・・・

(お客様から教えていただきました)

 


 

 


 
三日間、気温が高く暑い中
本当に大勢の方が足を運んで下さって、、、
ありがとうございましたm(__)m


 


 
中にはセレクト巡りをしてから
来てくださった方もちらほら・・・

 


 

年に一度のお祭り、
楽しかったですね!

来年も楽しみです(*^▽^*)

 


 


 


 


 


 
・・・と、


 


 
夜店市、お盆休みが終わり、

 

もうすぐそこですよ!オータム!

 

秋です!!

(まだお休みの方、引き続き夏をお楽しみください。)


 


 


 




・・・ということで、

 

 
本日、こちらの


 
FERMANI レースアップシューズ
IMG_9962.jpg


IMG_9963.jpg


 


 
ついに解禁しました・・・!!!!(個人的に)

 


 
はああ~可愛い!


 
間違いなかった、間違いなかったです。


 


 
秋きました~~~~~\(^o^)/

(と言いつつ今日もユニフォームです。)


 


 
店頭分、残り僅かとなっておりますので


 
ぜひお早めに、
BYにお越しくださいませ(^o^)/

 


 


 


 
今日は、

 
陽子さん、ナツミさん、わたしの3人で
皆様のご来店、お待ちしております♡


 


 


 


 
IMG_0131[1].jpg

 
夜は、昨日のロケ写の
詳細を・・・♪


 

 
 
(陽子さん、レースアップ履いてますね)


 

(素敵です。)

 


 


Top of Page/このページの先頭へ