SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

美味しい晩餐会

 


 


 
こんにちは、かすみです。

 


 
食べることが大好きな私ですが

 

昨日は朝ごはんを抜いて、
お昼を軽めのフルーツ盛にセーブ。
(結構モリモリでしたが)

 


 
そう、

 


 
何故なら・・・


 


 
昨晩は、


 
社長、ミズホさん、アキさん、BYメンバー
美味しいおいしい♡晩餐会があったからです!!!


 


 
お隣plusの店長サユキさん大絶賛のお店・・・

 


 

気になる・・・


 


 
気になる、気になる・・・


 


 


 
ソワソワしながらBYを後にし、


 
「シメは絶対に麺にした方が良い!」
というサユキさんの助言を胸に


 
いざ、晩餐の地、『旬香亭』へ!!!
(お腹は受け入れ態勢万全。)

 


 


 


 
・・・んもう、んもううう・・・


 
すごく美味しかったです!!!!!!(●゜▽゜●)

 


 

私的ナンバーワン、


 
フライドチキン。

 
IMG_1245.jpg


 


 
ひとり2つだったのですが、
社長に一つ頂いてしまいました・・・!


 


 
何たる幸せ...(ToT)/


 


 
そして、噂のシメ。
IMG_1411.jpg


 


 
汁なし中華そば?

 

優しい味がしました。

 

こういうの大好きです。

 


 

最後はカキ氷♪
IMG_1649.jpg


 


 
どれも美味しすぎて


 
楽しすぎて、


 
あっという間に時間が過ぎてしまいました(^v^)


 


 
はあ~~~幸せでした♡


 


 


 


 
食べ物の話しかしていませんが
決して食べていたばかりではありません!


 
深い、深いお話を社長がしてくださったり、 
とても楽しくタメになる晩餐会でした♪
(やすこ先輩、輝いていました。流石です。)


 


 

改めて、セレクトアイって温かくて
なんだか家族のような会社だなと思いました。


 


 
しみじみ。


 

 


 
社長、ありがとうございました(●^o^●)

 


 


 


 

 


 
さてそして!


 
WASABI 好きの皆様、ご注目!


 


 
今朝、陽子さんが紹介して下さった


 
こちらー!!


 
◆SIDE DISH シルク100%カーデガン◆
IMG_2603.jpg


IMG_1719.jpg


IMG_6224.jpg


 
price: 18000 yen (+tax)

 
color: ネイビー、グレー、ブラック


 


 
待ってました~~~!!!

 

こちら、ギャザースカートに合います。


 
とても良く合います。


 
ギャザースカートをお持ちの方、
絶対にあったほうがいいです!!

 

 

これから、暑いのか寒いのか
何を着たらいいのかわからない時、、、


 
この子がきっと大活躍します!


 
きっと、というか、必ず役に立ちます!!


 


間違いないでしょう!!(゜_゜>)


 


 
シルクなのでさらさら気持ちいい着心地


 
加えて形もすごく奇麗です(*^_^*)


 


 
いやぁ~、これは早いうちに確保しておかないと
気付いたら無くなっている部類の子ですね。

 
はい。


 


 
皆様、こちら
スタッフ全員購入しております。


 


 
ナツミさんと私は既に2色買いしておりますので

本当に、急がないと出会えなくなります。


 
お急ぎくださいませ・・・


 


 


 
そして、パンツ派の方にはコチラ☆


 
◆SIDE DISH シルク100%ニット◆


 
IMG_4126.jpg


 
price: 17000 yen (+tax)


 
color; ネイビー、グレー、ブラック


 


 
開きすぎず狭すぎず、
丁度良いきれいなV字ですね!


 
 
カーデガンよりも丈が少し長いので
WASABIの9分丈パンツや、ゆるパンツに合わせて◎


 
こちらも着心地抜群です!!\(^o^)/


 


 
一枚は持っておきたいものですね


 


 
 
さて、どちらも早い者勝ちですよー!


 
今週中が勝負です!

 


 
・・・そうですね、

 
明日、BYでお待ちしております♡

 


Top of Page/このページの先頭へ