SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

サンダルを脱いだら・・・・

昨夜は、涼しかったですね~~~~~!!!!! 
熟睡で、心地よく爆睡でした☆彡☆彡
 

おかげで今日は、半日お顔がむくんでパンパンでした・・・・。
 
 
(かすみもパンパンだった・・・)
 
 
 
 
そんな秋を感じた今朝。
 
 
秋到来。 

 
みなさん。
サンダルを脱いだら・・・・どうしますか!!??
 
  

 
 
 

ブーツはまだ早いし・・・
スニーカーじゃ、カジュアルすぎちゃうし・・・・
 
 
と、いう場合。
 
 
 


そう。秋はパンプスです(^^♪
 
 


 
 
BYにパンプスがやってきました!!
BYでヒールのあるパンプスは珍しいです。
 
 




 
 



パンプス好きな方はもちろん。
普段、パンプスを履かない人でも・・・・・・履けてしまう(^◇^)☆彡
 
(いつもペタンコな、ヒロコさん、わたしも持っている。)
 

 


【FABIO RUSONI】
 
 
 


◎牛革。 
◎デザインは、この上なくシンプル。 
◎ヒールは5㎝。
◎安定感のあるソール。
◎色はベーシックなもの。
◎made in ITALY。

 
 
 

 
エナメルタイプ。
IMG_1445.jpg

col: black、khaki
29000yen

 
2トーンタイプ
IMG_1623.jpg
 
 
アップで。 
IMG_8704.jpg


col:black×black
ネイビー×brown
 
29000yen



 
 
お洒落は足元から。
 
大人気のHITMAN hundred ブーツの予約会もほぼ予約埋まりました。
 
カフェのキッチン隊長 兼 お洒落リーダーのあいちゃん
 
こちらを本日ご予約♬
 
IMG_2693.jpg 
 
 
ありがとーーーーーーーーーー(^^♪ 
 
 
 
 
 
 
陽子でした♬


Top of Page/このページの先頭へ