SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちょいゆるコンビのリラックスヨガ。

ひろこです。




先日のお休みの日、BOSSヨガに行ってまいりました。



猛暑日のその日、外は炎天下、ひんやりと涼しいヨガスタジオ。

明るい日差しを感じながらのYOGA.

BOSSの心地よいアナウンスの声に導かれ、自分の身体のすみずみに意識を向ける。


普段何の気なしに動かしている,自分の身体とこころに向き合うひととき。






時間があっという間に過ぎて、からだもこころもリフレッシュしました!!











そんなYOGA。



興味はあるけど、身体が硬いから。。。

とか、毎週通うのはムリかも。。。

とか、一人で行くのはちょっと。。。

というあなた。




私達SELECTEYE BYのスタッフと一緒にYOGAをやってみませんか?



SELECTEYE BYでは、定期的にお客様といっしょに、初心者むけの
簡単なヨガのイベントを開催しています。




次回のBYにヨガイベントはこちら。 
 


9/9(火)  19:00~20:30
 
 

に開催致します。
 
 
 


そしてこの日は・・・
1ヶ月に1度しかない、満月の夜。 
 
 

月のパワーをいっぱいに浴びながら、こころと身体をヨガをしながら感じてみましょう。
 
 
ご参加お待ちしています♬
 
 
 
 
 
次回のアナウンスは・・・私ヒロコ。 
デモンストレーションは・・・岡島ヤスコ。

 
 
ゆる~い
パドカレコンビでお送りします(^◇^)
 

 
 
 
 
ご応募お待ちしてます♬ 
 

 
 
 



あ、そして明日から9月。
 
BYの9月は pas de calais の新作ラッシュでスタートです!!!!!!!!!!!!
明日から店頭に並ぶ商品が続々と入荷しました(^_-)-☆
 
 
お見逃しなくっ!!!!!!!
 

 
 
 
 
 
ヒロコ

 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ