SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

やっぱり名前はチャンピで行こう!!


こんにちは、チャンピです(●´ω`)ノ☆


 


 


 
ついにゲットーーーーーーーーーーー!!


 


 


 
◆根菜そぼろサンドイッチ◆
根菜そぼろ.jpg

今日はこれをお弁当のお供として食べるのだ(●`∀´●)☆

カスミ。。。悪いけどお先にいただくよ(¬∀¬)♡


 


 


 
なにやらpupanから新商品の"ブリオッシュ"というものも出るらしい。。。

食欲の秋だあーーーーーー(・∀・)!!♡


 


 


 
けどけど!!

ちゃんと芸術の秋も、チャンピは堪能するのです☆(笑)


 


 


 
今度、cenovaマガジンでも言っていた

「石神神社」さまさまに行ってくるので、久々の旅レポをお待ちください(´ω`●)


 


 


 
書きたいことは山ほどありますが、

自己満ブログになりそうなので止めておこう。。。!(笑)


 


 


 
はっ(゜□゜)!!

気が付けば、今日もWASABI3姉妹の日だ!!


 


 


 
昨日のブログでカスミもWASABIシリーズのことを書いてましたが、

今日こそは!!

細かくスタイリングでご紹介したいと思います(^O^)/

 

IMG_0029.jpg
TOPS: カシミア入りボーダーカットソー (pas de calais)
BOTOMS: 9分丈 染めパンツ (WASABI)





IMG_1241.jpg
TOPS: ストライプ織り込み入り シャツ (pas de calais)
BOTOMS: 染めゆるパンツ (WASABI)





IMG_2655.jpg
TOPS: ウール100% 洗えるニット (H/F)
BOTOMS: タックスカート (pas de calais)

 


 


 
まだ載せきれていなかったWASABIスタイル&パドカレ秋のアレコレ♡

も色々あるのでお待ちくだされ~\(^o^)/


 
チャンピ(●´ω`)


Top of Page/このページの先頭へ