SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

自分を甘やかしたくなるパンツ

 


 


 
ボンジュ、ナツミです(○´ω`)ノ☆


 


 


 


 


 


 
昨日のブログでもそうでしたが、

「これでもかっっっ(・o・)!!」

というぐらいパドカレがどっさりと入っております\(^o^)/♪


 


 


 
ブログに載せるのが追いつかないくらい!!!


 


 


 


 


 


 
ということで、今日はコレ。


 


 


 
このスタイリングにも着ていて。。。
IMG_3216(1).jpg
(実はリバーシブルにもなるドットのニット☆彡)


 


 


 
これにも着ている。。。
IMG_1979(1).jpg
(予約会でもサンプルであったパドカレのアウター第一弾!!)


 


 


 
さらにコレにも着ていて。。。
IMG_6771(1).jpg
(あ、このアルパカニットのグレー、完売しました><!残るはブラウンのみ。)


 


 


 
しまいにはここでも着ている。。。
IMG_6971[1].jpg
(笑いながら写真を撮る私に対して、「なんで笑っているんだよ~」という視線w)


 


 


 

 


 


 
ということで!!(笑)


 


 


 


 


 


 
ご紹介したいのはコチラです\(^o^)/!!!


 


 


 


 


 


 
◆pas de calais ワイドパンツ◆
IMG_9142(1)[1].jpg
パドカレのボトムといったらこの形!!!

久しぶりにやってきましたあ~(●´ω`●)

履いてしまったら「クセになる!!」とはまさにこのパンツのこと。


 


 


 
IMG_8483(1).jpg
どこからどう見ても足のラインが出ないこの子。

ウエストもゴムで、

「自分を甘やかしてはいけない」

と思いつつもついつい手を伸ばしてしまう。。。(+_+)


 


 


 
IMG_0267(1)[1].jpg
これまたお尻が目立たないのも、このパンツの評価がUPするポイント☆彡


 


 


 
写真を撮り忘れてしまいましたが、

裾に「ポチッ」とボタンがあるので、

つぼめてちょっと細見ラインにすることも可能です^m^


 


 


 
買おうか。。。どうしようか。。。

お悩み中のチャンピ(・ω・`)

まさにカスミの得意な(・ω・`)←この顔になります(笑)


 
みなさん、チャンピにこれをススメられたらススメ返してください\(^o^)/♪♪


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ