SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

陽子さんの修行出勤と嬉しかったコト。

こんにちは! 

 
やすこです☆
 

 

皆様、今朝の台風は大丈夫だったでしょうか?(>_<) 

 

セノバは本日、11時オープン! 

 

東海道線はもちろん静鉄も止まり、バスもストップ、タクシーも、、


 

 
ということで 

 

 


 


店長の陽子さんは、台風が一番ピークの時間帯に 

 

 

カッパ着用 
 
ほぼすっぴん 

ハーフパンツ 
 
 

 
という台風の日限定スタイルで、無謀にも自転車出勤でした(T_T)  

 

 

 

 

滝のような雨の中、半分修行のような出勤を果たし、 
無事生還した陽子さん。(T_T) 

頭が下がる朝でした(T_T) 

 

 

 


  

 

 

 
 
 

そして昨日の事。 

 

  

 
昨日はBYにとってとっても嬉しく、あったかい出来事がありました。 

 


いつもBYに来てくださるAさん。 

 

 
 

ニコニコしながら箱を持ってきてくださると、 
なんと、、、、 

 


 

IMG_6404.jpg 
 
 



BYの3周年、おめでとう。 

 

とスタッフ全員に手紙と、 
pupanのエリさんと協力して作ってくださったクッキーをプレゼントしてくださいました!!!!!(T_T) 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

なんと、、、ステキな、、、(T_T)

 

  

 

 

 

 

 
エリさんと色々考えて、愛情と深い意味のこもったクッキー。 


 

IMG_1958.jpg 

 

 
 


 

 
 

 

 
只今セノバは周年祭中で、BYができて今月で3年です。 

 

 




 
 

6月からBYに異動してきた私には、 
その3年間の間にあった色んなことの全ては分かりませんが、 

  

店長の陽子さん、アキさんにBYがオープンした時の話を少し聞きました。 

 

 
 
 
 


オープン時、セレクトアイの全スタッフが日替わりでBYに駆けつけ、
お店に立ち、盛り上げてくれたこと。
 

社長も、隣の02cafeでパウンドケーキを一緒になって販売していたこと(@_@) 
  

商品が半端じゃない量だったこと(笑)  

 

 
 
 
 
 


ここでは書ききれないくらい、色んなことがあって、 
 
今年で3年目。 

 

 


 
  

 

 

 

 




 

 

Aさんが昨日、このお店ができてもう3年も経っていたことを思い出させてくださいました。

 



 

いつもお洒落で、明るく、 
異動してきた私にもすぐに声をかけてくださって、 

 
スタッフ全員、Aさんの笑顔でいつも元気をもらっています。 

 

 
 
 
 



『これからもよろしくね。』 
 


 

 
 

 

こちらこそです。本当に。 

 



 

 
スタッフ一同、驚き&感動でいっぱいの時間でした(T_T) 

 

 

 

 

 
 

 
Aさん、本当にありがとうございました!☆ミ 
  

これからも宜しくお願いします! 

 

 
IMG_5279.jpg  

 
(ヒロコさん、、、、♡笑)
 

 

 

 

※セノバブログでは陽子さんが3周年のことについて書いて書いてくださってます(●^o^●) 
 
要チェックです♪ 

 

セノバブログ☆  
 

 

 

 

 
 
 

 


 

 

 

 

 
 

 
 

 

 
 

 
 

  

 

 

  

 
 

 
今日は、後ほど岡島が着ているこちらのトップスをご紹介いたします! 

 

 
IMG_1053.jpg

  

 

 
 

 

 
台風も過ぎ去って、カラッと秋晴れです! 
 
 

 

こんな日は是非セノバに遊びにきてください(●^o^●) 
 
陽子さん・ヒロコさん・ナツミさん・岡島でお待ちしております♪ 

 

 

 

 

 

 

  

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

 


 
 


Top of Page/このページの先頭へ