SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

載ってます!!!

こんにちは! 

 

 

 
やすこです☆ 

 

 
 

 

 
 

皆様、 


 
 
SELECT EYEのタブロイド紙vo.3 
 
 

 
image1[3].jpg 

 


 

 

 

もう読んでいただけたでしょうか?(^^) 

 

 
 

 

 

 

 
 

 
 

 

今回のテーマは、

社長が夏に訪れたポートランド。 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近雑誌でも取り上げられることの多いポートランドですが、 
 
私自身もすごく興味のある場所でした。 

 
 

 

何故そんなにも注目されているのか、、、 

 

 

 

 
このタブロイド紙を読んでもらえれば、きっと分かると思います。 

 


  

 


 


私は
 

さらにポートランドに行ってみたいと思い、 
 
そこにいるヒトに会ってみたいと思いました。 

 

 

 

 

写真と文章だけでも、きっと私がそう思う理由が分かります(^^)  

 

 


 
 

 

そして、セレクトアイとポートランドの共通点でもある 

ヒトのこと。


 

スタッフの笑顔とともに、掲載されています(^^)  

 


 


 
image2[1].jpg

 

  

 


 

 

 

ちなみに今回、BYは 


 
店長陽子さん
  
 


山っこカスミ 

  
 


そしてまさかの岡島  

 

 

 

3名載っております!!!!!(笑)  
 

 


 
 

 

かなりずらっとスタッフが載っております!! 
こう並ぶと、思うのですが、 

  

 


顔や格好はもちろんのこと、 
一人一人性格も全く違うし、強い個性を感じるのですが、 
 
 

 

一人一人が際立っているな~!!と。笑 
  

 


 

きらっきらしています。


(自分も載っているので、自分で言うのもなんなのですが、) 

 

 

 

 

 

 
  

 
 

 

 


 
セレクトアイの色んなお店に回って下さっている方や、 
毎日ブログを楽しみにして下さってる方はきっと  

 

 
 

 
お洋服だけでなくて、そんなスタッフに会いに来てくださる方も多いはず。 

 

 

 

 

"この人に会いに行きたいな~" 
 
 

 

"この人に会ってみたい。" 

 

 

 

 

 


 
 

そんな風に思ってもらえるよう、頑張っていきたいですね(●^o^●) 

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 
タブロイド紙vo.3、店頭にてお配りしているので、 
是非是非ご覧になってください!!!(^^)! 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


 

 

 
 


 

 

 


 
 

 

 

 

 

 
 

 


 

 

 

 



Top of Page/このページの先頭へ