SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

奇跡のハーモニー。。。

みなさま、あれの事はもちろんご存知かと思いますが、


あれです、あれ、ほら、え〜と...


「ひろこさん、


スイートポテトパウンドケーキの事ですか? 」 (byなつみ)


そう!!!


秋の限定ケーキ!!


スイートポテトパウンドケーキです\(^o^)/

スイートポテトブログ用1-thumb-300x199-52057-thumb-400x265-52058[1].jpg

 

 


毎回大人気の限定ケーキの最新作


えりちゃん!!


今回もやってくれました!

 


バターや卵を使用しない

 

 

 

サツマイモが主役

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクトアイオリジナルのSOBOKUシリーズのケーキ

 

 

「スイートぽてとパウンド」

 

 

 

 

 

 

そもそもSOBOKUとは

 

 

 

ノンエッグ

 

 

 

ノンバター

 

 

 

白砂糖不使用

 

 

 

その代わりに

 

 

 

豆乳

 

 

 

なたね油

 

 

 

粗製糖

 

 

コクや濃厚さを出すためにアーモンドプードルなどを使用しています。

 

 

 

今回のこだわりはおいもさんの本来の美味しさを最大限に引き出す為に・・・

 

 

 

一手間も二手間もかけてます

 

 

 

2つの美味しさの秘密

 

 

 

1:パウンドの生地

生地に安納芋のペーストを混ぜこんであります

 

(安納芋とは...高水分で焼くとまるでクリームの様なとねっとりとした食感。

 

生の状態でも糖度が高く、じっくり焼くことでさらに糖度があがる特徴がある)

 

 

 

 

 

 

 

2:特製のスイートぽてと

 

紅あずまを使用した特製のスイートポテトを豆乳とメープルシロップで作り生地の中に

 

お団子の様にして入れてあります。

 

さらにそのおだんごのなかにクリームチーズが隠れています!!

まさに!さつまいもの!奇跡のハーモニー!!!


 

 

 

 

 

 

 

これだけ手間暇をかけて丁寧に作られたパウンドは「冷蔵」「常温」「温める」どの状態でも

 

 

 

それぞれの表情が楽しめます。。。


なんだかブレイクの予感

早くしないと完売しちゃうかも

どうか、みなさまお早めに

そして、そして、

なんと!!あの子がふたたびやって来ました!!!

あっっっと言う間に完売してしまった


 ALBERTO FERMANI 

 レースアップシューズ

新色で再入荷です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ブラック

チャコール



image (33)[1].jpg

グレージュ


 image (31)[2].jpg

前回をしのぐいい色がそろいました。

サイズ、お色ともに大変数が限られています

 こちらも、気なる方はお早めに

 

 

110402.jpg

 




Top of Page/このページの先頭へ