SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

日本のマ。。。。

こんにちは、ナツミです(●´ω`)ノ



先に言っておきます。

今日のブログ、かなり長いです!!(笑)

でも最後まで見てください!!

絶対!!(笑)

必ず!!(笑)








昨日ヒロコさんが書いてくださったように。。。

「Facebook 50いいね」突破しました\(^o^)/♡
image.jpg
「いいね」して下さった方、コメントをくださった方、

どうもありがとうございます♪♪

これからも更新をしていくので、次回作もお楽しみに~☆彡








そしてそして。。。

わたくしチャンピことナツミはついに"あの地"へ足を踏み入れてきました♡





姫路にて早朝、3:30に起床。

そこから1時間かけて車で目的地周辺まで行く。

さらにまた1時間かけて山を登る。

そして辿りついた先に目に飛び込んできたのは、

一面真っ白の世界。。。☆☆☆
IMG_1774.jpg


 


 


 
この真っ白の霧の中にポツンと。。。

あるものが。。。

まさに「絶景」とはこういうことか!!!と。

天気にも左右される絶景を見れたのは本当にラッキーで!!


 


 


 
行く前にも、

「見れたら日頃の行いがいい、見れなかったら日頃の自分を見直す」

とヒロコさんに宣言をしていらのですが。。。(笑)


 


 


 
どうやら見れてしまった私は日頃の行いが良かったらしいです♡(笑)


 


 


 
さあ。そろそろ写真を見せろ!!という空気になったところで行きます!!

写真の保存OKです\(^o^)/

いや、むしろしてください!!(笑)

なんなら待ち受けにまでしてください☆彡

きっといいここがあります。。。きっと。。。(笑)


 


 


 
では今回の旅の大大大イベント!!!


 


 


 
◆日本のマチュピチュ◆
IMG_1766.jpg

IMG_1777.jpg

IMG_1785 (2).jpg
ここまでの道のりはすっっっごく長かった!!

けど絶景は苦労したからこその絶景ですね(●´ω`●)

奇麗に見えるのは週に1.2回しかないそうです!!

 


 


 
あ、ちなみに浮かんで見えるのは竹田城跡です☆彡


 


 


 
ということで!!

もちろん向かえの竹田城跡にも登ってきました!!

また1時間くらいかけて(笑)

おかでさまで、腰も痛いし全身筋肉痛になったけど。。。

ここでもやっちゃいますよね~(‐∀‐)


 


 


 
「えいやっ」
IMG_1825.jpg


 


 


 
「とりゃっ」
IMG_1892.jpg


 


 


 
「ガシっ」
IMG_1905.jpg


 


 


 
「ガオー」
IMG_1624 (2).jpg
(あ、これは竹田城ではなく異人館にいたお気に入りのトラ)

(でもホントはトラより動物の王様ライオンが好き)


 


 


 
といったわけで、セレクトアイの未来の観光大使ナツミの自己満旅日記でした。


 


 


 


 


 


 
ではここからが本番\(^o^)/!!!!!(笑)


 


 


 
◆pas de calais フリルワンピース◆
IMG_1524.jpg
最近、パドカレのワンピースがマイブーム。。。♡

今までは似合わなくてパドカレのお洋服で着られるものも少なかったけども。。。

自分で言っちゃうけど、言っちゃうけど、

似合うようになってきた気がーーーーーーー\(^o^)/♪♪


 


 


 
去年もこういったワンピースやっていて、でも似合わなくて。。。

でも諦めなくてよかった!!!!


 


 


 
だってだって。。。

サイズ感や袖の長さがちょっと変わっただけで着れた!!♡

だから去年諦めた方も、まだまだチャンスあり☆彡


 


 


 
ほんの微差で、シルエットが違います!!


 


 


 
IMG_1525.jpg
袖がしっかりあっての安心感。。。


 


 


 
IMG_1527.jpg
そして左サイドでキュッと紐で調節。。。

素材も「ストン」と落ちるので、すごーーーくスッキリします☆彡


 


 


 
このワンピースが入荷したのを見た瞬間、即決しました(^ω^)

明日はこのワンピース着ようかなっ♪♪


 


 


 
色もこの色のみです!!

あとフリルのところはシルクですけど、洗っても大丈夫だし、シワにもなりにくいです!!


 


 


 
フォーマルにも使いやすいので、

これからの同窓会・忘年会・結婚式などなど。。。

お呼ばれの席でも大活躍すること間違いなしです(^O^)/

price: ¥19000

size: Free

 


 


 
長い長いブログ。。。

ほぼ私の自己満ブログでしたがこれにて終了です(笑)

 


 


 
長いお時間、ありがとうございました\(^o^)/

 

 


 
では、話の続きはまたお店で♡(笑)


 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
 


Top of Page/このページの先頭へ