SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

もってこいワンピース!!!


こんにちは、ナツミです(●´ω`)ノ


 

 


 
3連休最終日の昨日は、BYのヨガイベントでした☆彡

初めてのメンバーで、私とカスミというペアも初めてで、

密かに初めてづくしのヨガイベント。


 


 


 
こう見えて?(どう見えて?)、

一応緊張もするのですが(笑)、

一言で表すと「楽しく過ごせた時間」だったなと私は思っております♡


 


 


 
お店でお客様とお話するのはもちろん楽しいんですけど、

それとはまた違った楽しさがヨガイベントにはあるなとっ(●´ω`●)

リラックスしていたからこそ生まれる一体感。。。

そしてなによりもあたたかい目で見守ってくださり感謝感謝です(><)!


 


 


 
これからもっと開催したいなと思うので、

またぜひ参加していただけたら嬉しいです♡

初めての方も、ぜひ1度はお試しを~\(^o^)/

昨日参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪♪


 

 


 

 


 


 
さてと!!!

 


 

 
昨日といえば、ヒロコさん(通称:白い靴の人)がUPしてくださったブログ。

パドカレのお洋服の入荷のご紹介をしたいと思います☆彡


 


 


 


 

 


 
本当はコレ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
25m.jpg
の再入荷のお知らせにしようと思っていたところ。。。

完売になってしまわれたので(笑)、

コチラの再入荷お知らせに(^O^)/★


 


 


 
◆pas de calais ドットワンピース◆
25u.jpg
pas de calais : ¥18000  ブラックのみ


 


 


 
25x.jpg

25w.jpg

25v.jpg

 
すっかりパドカレのワンピースが私の中で定着しつつあるのですが。。。

なにがいいって。。。

「洗える!!!!(笑)」


 


 


 
あ、もちろんデザインだし丈の長さは抜群によろしいのですが、

ズボラな私には洗えるの重要!!!

そしてアイロンもかけない!!!

いやかけなくていい!!!

なんでもかんでもネットにもいれずに、

ポンポン突っ込むのですが、それでも大丈夫!!!(笑)


 


 


 
もはや服の説明ではなくなってきていますが。。。^m^


 


 


 
とにかく気軽に着れて、でもお洒落になって、それでもって扱いやすい☆

優秀だな~。。。この子。


 


 


 
そしてココに注目(・ω・)ノ


 


 


 
25y.jpg
このフワッとしたような。。さらっとしたような。。。


 


 


 
25z.jpg
スカート部分が。。。


 


 


 


 


 


 
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


 

 


 


 


 


 
25zz.jpg
「取れちゃいますっ!!!」


 


 


 
今日の気分はスッキリ、ストンと着たいなと思ったら、

スカート部分を外してください(`・ω・)b

着脱は簡単なので♪♪


 


 


 


 


 


 
こちらのワンピース、残り3点でございます!!!


 


 


 
そろそろクリスとマス(クリスマス)の季節ですし、

忘れる年の会(忘年会)も増えてお出かけが増えてくることかと思います★

 


 


 
なにを着ようか迷った時には。。。

「もってこいワンピースっっっ」でおめかしを♡


 


 


 


 


 


 
寒い寒い季節になってきましたが、

こういうときに食べるアイスは格別。。。

と思ってフタを開けたら「うひょっ♡♡♡」

写真 (2).jpg

ハッピー、ラッキー、みんなにとーどけっ\(^o^)/

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ